子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日は山根真喜'sリーディング神社へGO!
自転車で走ってたら、途中で雨がパラパラ…


まずい!と思ったけど、着いたら晴れてきました~♪

photo:01

光射すとなんかうれしいね♪

旅路の途中ではずっと曇り空だったのに、到着すると光が射す、っていうことが
ちょこちょこありますわ。

偶然かもしれないけど、とたんに歓迎されてる感じがして、運命感じちゃう!


ここは、真喜さんのリーディングで「行ったら売上上がる!」と言われた神社。
いい感じの大きさで、緑が多くお気に入りスポットになりました。

真喜さんに言われるまで、行ったことなかったんだけど。
存在は知ってたのにねぇ。なぜ行かなかったのだろ。不思議だわ。




さあ、ここの境内もそろそろ色づき始めてます。

photo:02

今年の京都の紅葉観光シーズンは、11月半ば~後半でしょうね。
例年、会社勤めでいけませんでしたが、今年は味わってみようかしら。

ムリ難題なんでしょうが、お客さんが少なくてキレイで心静かになれる穴場スポット、

どなたか教えて下さいまし。※私はそもそも三重県民。





お昼ごはん、なんにもなかったので、

手前味噌と、唯一自宅にあったカンブツ「高野豆腐」でお味噌汁♪


高野豆腐、1個はさすがに入れすぎ(笑)。


ん~。


アタシの味噌、ほんと美味しいわぁ。

photo:04

駆け抜ける時間もあれば、ゆっくり過ごす時間もまたよし。

うちご飯があるから、たまの外食も楽しい。


人生はバランス、メリハリですな。


iPhoneからの投稿

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

