子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

ある程度年齢が上がってきたら、そこそこオトナのカッコイイ女性に見られたいものです。


私もいい感じで上がってきてるから、ほんっとにね。

なんとかしたいなぁって思ってますよ、いつも(笑)。



もっとセンスのいい服選びをしたいんだけど、自分のセンスにイマイチ自信がない・・・って方は、

トータルビューティアドバイザー、花尾末乃さんの美人バランスアドバイス聞いてみませんか?


セミナー中にお一人ずつのプチ個別アドバイスもついてます♪

開催は今週の日曜日ですが、ここに来てまたお申込が増えてきてます~。



海外でも髪の色や骨格がまるで違うたくさんの女性に、

ピッタリ似合うヘアスタイルを提案し続けてきた花尾さん。


それだけバリエーション豊かな人間にあったらそりゃ磨かれるでしょう!



わかるのはヘアスタイルだけじゃなく、トータルファッション!

出会って3秒で、もっとも美しく見せるバランスを見抜きます!
毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座
花尾さんは、いろんな国の人と交流するのも大好きですし、異文化を取り入れるのもお得意!

なので、この色の髪が似合うとか、巻髪がいいとか、そういうこともわかるんですよね。



今の自分を変えたい!っていうときはまずヘアスタイルチェンジをオススメ♪

もっとも変化がわかりやすい場所だからです。


ヘアスタイルのかっこよさも、バランスで決まります!

骨格や首、顔、頭、横顔。

すべて計算に入れて、もっとも美しいフォルムを作り出すなんて、

すごい職人芸ですよねー。



そして、自分の悩める体型をカバーして、華やかな自分を演出する方法も

セミナーでは教えていただきます。つまり洋服を使って、バランスのよい見た目を作り上げるわけです。


年齢上がったら、自分も少しずつ質をあげていきたいですよね?


ただ、花尾さんもおっしゃってましたけど、

「高ければいいというものでもないし、安いものでも充分対応できるんです。

 要はバランスですからね。バランスが取れていればユニクロだって、充分使えますよ」


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座
冬はブーツやスカート、タイツも登場しますから、

カラーバリエーション、合わせ方なんかも聞いておくと便利!


この冬役立つ知識がいっぱい♪♪詰ったセミナーです。




今週の日曜日、今までとちょっと違う!上質な自分につながれるチャンスかも。

詳細はこちらから。

→花尾末乃さん「美人バランス向上セミナー」


一緒にキレイバランス、整えましょ~!


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座
お待ちしてます!



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

