子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
今日は、亀岡行ってきました!!
photo:02
亀岡プール以来!
生涯では、亀岡コスモス園に続き2回目。
しかし、駅に降り立ったのは初めてです。

保津峡トンネル越えたら、空の色が違って「雨??」とビビるが、霧だったらしい。

でもって、何しにいったかと言うと、こちらの方のサロンに。

photo:03

さとう式リンパケアインストラクターの林美子さんのサロンにおじゃましました~。
ウワサには聞いてましたけど、この黄金のカーテンがスゴイです(笑)!

風水?お金持ちになれそう~。
photo:04
写真撮ってないけど、この前に施術ベッドがあります。
暖かくて、こじんまりとした空間。
とっても落ち着きます。

黄金のカーテンは、さほど気になりません(笑)。


さとう式は、耳たぶ回しといわれる施術から始まり、
深呼吸とMIXさせつつ、カラダの中のリンパに「流れてもらう」リンパケアです。

しかし、林さんの施術が気持ちよさ過ぎて、呼吸を忘れて意識もうろう…。


そういう人、多いみたいですよ!


それでも結果が出るのがさとう式です。
ホレ、このとおり。

photo:05

リフトアップ!&顔のツヤ感UP!※補正してません。

首から下もやってもらいましたが、足をほぐしてもらうと耳の後ろあたりにびんびんきます。
リンパが流れている証拠だって。
足の長さが変わりました!!

ランチはおそばで。

てんぷらサクサク!美味しかった~!!

亀岡でも有名なお蕎麦屋さんらしいです。

photo:06


のんびりして、あったかくて、美味しくて、いいところやったです。

亀岡LOVE。
photo:01


iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
1. あゆみさ~ん♪
今日は、遠いところをありがとうございました♪

あゆみさんを見送った後、
私、あゆみさんに会いたかったんやなぁと
感じました。

充電させて頂きました♡
お話ししていると元氣がたまって行くのでした。
ありがとうございました!
ヽ(^。^)ノ
[2013/10/30 19:08] URL | さとう式リンパケアで身体を整える林美子♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:あゆみさ~ん♪
>さとう式リンパケアで身体を整える林美子♪さん

今日はありがとうございました★
素敵なおもてなしをしてもらって、心も体もとても軽くなりました♪いい時間だったなぁ。

今度は笑いヨガもお願いいたしまする!
ありがとうございましたー。
[2013/10/30 22:33] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

