子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
今日、蔦田さんの事務所にて、梶さんのビジネスコースフォロー講座を受ける。
初めてお会いした梶さん。
photo:01



順番に個別でコンサルを受けました。
非常にわかりやすいです。

それもよかったのですが

他の参加者さまが、そうそうたるメンバーで、ビックリでした!

※詳細は結木さんのブログ「お金に愛される魔法のヒント」にて。




見つかった私の課題。
「家庭を大事にする」






…。










ハイ。










でもって、その後三人でお茶する。

お金に愛される結木さん。

photo:04


手相で人気爆発中、大石さん。
photo:05





傍で始まる手相鑑定。
「へぇ~!!」と感嘆の声をあげる結木さん。
photo:06



「結木さん、やっぱすごいな~!」と、お金に愛されるヒントをもらう大石さん&大森。
photo:07






一人で活動してると、心細くなる時もあります。
こうして刺激を受けたり笑ったりする時間って貴重だなぁって思う。


今日もよき一日でした
photo:08








さ、カレー作ろうっと!


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

