子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

11月24日開催の山村慎一郎先生の

「子宮力底上げ★マクロビオティック望診法」講座ですが…。


ものすごい勢いで参加申し込みがきていて、もうビックリしてます。

こんなすごいのは私、見たことありません。




告知から4日足らずで既に、30名を超えております。


すごい人気に山村先生もピースサイン?!

毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座

今回は、「子宮力底上げ」ということで、年齢を問わず全世代の女性に必要な知識です。


不妊に悩む方はもちろん、生理痛に困っている方や子宮筋腫を疑っている方。

これからやってくる「更年期」「閉経」にとまどいを覚える方。





全体的に今、女性の「子宮力」はかなり衰えてきているといっていい状態です。

流行の健康法よりスムージーよりファスティングより、まずは


「毎日何を食べているか」



これが基本で、ここが変わらない限り変わってゆかないのですよね。






こんなマジメな話しを、なんでここまでオモシロおかしくわかりやすくできるのか!?

っていうのが、山村慎一郎先生の人気のヒミツ(笑)。


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座-image
※これもうちの娘が撮った写真です。とっても気さくな紳士でした(笑)。



本当に知識と経験と腕のある方というのは、飾らなくて人間力があって、難しいことはおっしゃいません。

ですから、「マクロビオティック」「望診法」が初めての方でも、安心して聞いていただけますよ。




しかも今回は、初の著書Choice Vegetarian Cooking」 も絶好調!

京都のベジタリアン料理家、東川恵里子さんが調理する「食べる教材」、

「ericoさんの特製マクロビ弁当」が付いており、参加者さま全員で食べながら学ぶことができるという特別企画。これもまたスゴイ!


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座

Choice Vegetarian Cooking ericoのようこそベジタリアン・クッキン.../erico (東川 恵里子)
¥1,575
Amazon.co.jp

恵里子さんは当日、司会進行も担当されます。山村先生と恵里子さんは師弟関係にあるお二人。

長年のおつきあいによるツッコミ力はハンパないものだと思われます。乞うご期待!



これだけ揃って、オモシロくないわけがありません。

こおの値段ではもうできないでしょう(笑)。




先ほども書いたように、すごいスピードでお席埋まってます。

お申込は、お早めにお願いしますね。


クリック【ご案内】山村慎一郎先生の「子宮力底上げ★望診法講座」



毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座-image
どうぞ、お楽しみに!!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

