子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

長女とパパが出かけたので、留守番の私と次女でお買い物。

誕生日プレゼントで、長女に新しい自転車を買ったので、姉のお下がりが回ってきた妹。

喜んで早速、自転車で出発です。

photo:02



ついでに近くにある神社へ、お参りに寄っていきました。
photo:01




お賽銭を入れて、
あーん。「いつもありがとうございます。はい、言って!」と次女に強要(笑)。

次女D「いつもありがとうございます。」
素直に復唱する娘(笑)。







「大森あゆみです。」

「大森○○○です。」


「今日はお願いがあります。」

「今日はおねがいがあります。」


「実は・・・」

「じつは・・・」







神妙にマネをするので、途中で笑ってしまいました(笑)。




お願いが終わるとムスメ、

「あ!ママ!あそこにえびすさんに似てる人がいるっ!!」






えっ!えびすさんに似てる人???

どこっ?







「ほらっあれ!」


















photo:03






・・・。









あれ、えびすさんやし人ちゃうし!!



えびす神って書いてあるしっ!!








次女D「え?そうなん?はやくおかいものいこー!」









そんなこと、どーでもいいわ~と、嬉々として自転車に乗る次女、

前しか向いてないって感じがして、その行動にいつも心がすっとします。




いつまでもそのままで。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

