子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日手相と四柱推命みてくれた、人気鑑定士大石英子ちゃん。

大森、大石英子さんに「手相&四柱推命」を見てもらう。

四柱推命でわかった人生の波とダンナさんとの相性。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image

人によってでている指紋がまったくちがうように、人の手そのものが個人個人によってまったく違うから面白いですわ~。


「こういう線の人は、こういう傾向が高いうさぎ先生


っていうのをまとめたのが手相学。自分の傾向や性質を見ることができるツールです。



「あたしってそういう傾向があるのねぇ…そうか…。。」


不思議なもので、私なんかはそれがわかるだけでかなり楽になれましたすっきり





それに対して、四柱推命は「人生の流れ川がわかります。

人生にも四季があって、ずーっと実りの秋りんごが続くことは、残念ながらないのだよ~。




種をまかないと芽は出ないし種

みずやりをさぼっては枯れてしまうしパンさん/じょうろ

収穫したらきちんと耕しなおさないと、次の種がまけないし耕す




そういう法則があるのを知って人生を過ごすのと、やみくもに過ごすのとではやっぱり違う。

何が違うかというと、「心の持ちよう」だと思うのです。



(c) .foto project



今は何も無くったって、たまたま今が秋じゃないだけ。

四季が巡るように、よい時期っていうのは皆かならず回ってくる。





これから数年の自分の未来、展開。

それがわかるだけで、もうひと頑張りが効くもんです音符





私は今から伸びていって、晩年成功タイプらしいキャッ☆

50代になったら地位と財力つかんでクルーズ旅行~船!!

そう思ったら、今悩んでたってなんか笑えてくるじゃないですか♪





英子ちゃんの鑑定、ホントいいとこ見てくれるんだ。

あなたのいい時期や転機も、すぐそこまできてるかもーうふふ




生まれたときから持っている時空の流れに合わせ、今まで、そしてこれからの人生の波がわかる。

大石英子さんの本格四柱推命は、手相鑑定とセットで受けられます。

クリック【募集開始!】11/17「プチ手相鑑定&手相入門講座」&本格鑑定【残2】!


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

