子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はこの方と会食でした!

photo:03

第11期松原靖樹さんビジネスコースで一緒だった大石英子さん。
イベントブライダル司会、テレビタレントと、マルチな活躍を魅せる美女。
その上、手相鑑定と四柱推命ができるということで、こちらでも大人気なのです。

英子ちゃんと私は同い年なので、結構感覚が似てる。

がんばってきた背景が一致するんですよね。

価値感が似てる人と話すと理解が早い!


だからいつも、二人で話すと楽しくて…


ビールも入って、つい

「ブラックあゆみ」も出てきます、でへ。


今回は英子ちゃんに、私の手相と四柱推命をセットでみてもらいました。

彼女の鑑定は、当たってるうえにわかりやすくて正確!と、参加者さまからも大評判!

これまで鑑定してきた人数は1000人を超えてるのだから、そうもなりますよね。

英子ちゃんはすごい努力家で、マジメな勉強家なのだ。


でもって声もめちゃくちゃいいのよ~akn

photo:04

手のひら見るやいなや

「あゆみちゃん、オトコマエな手相よね~」と褒められる。


■わかりやすく刻まれた、突き抜けている運命線。
自分の手で人生作っていける手相。

■知能線の出方から、クリエイティブな仕事に向いている。
■芸術線も出てるから、書ける強みがあるのもナットク。
一生仕事していける人。

■神秘線もあって、見えないものに守られている。
■財運もある投資運用タイプ。
■感情線は、自分を抑えて我慢するところあり。

また生命線は非常に発達してるとか笑!
もう褒められすぎてテンション上がった~♪

手相鑑定したらその場で、「あなたの手相カード」作ってくれるよ。
後でちゃんと見直せます。
photo:07

これで、帰ってダンナさんにも説明できるわ~。

photo:06


この後の四柱推命は、手相で見た傾向をさらに細かく見てもらえました。

あたしって、どこまで○○○なんでしょう!?


さらには私とダンナさんの相性診断も付いてる!!

オトクですね~


※この続きは以下で。

四柱推命でわかった人生の波とダンナさんとの相性。

「私も英子さんに聞いてみた~い!!」という方はこちらから。

クリック【募集開始!】11/17「プチ手相鑑定&手相入門講座」&本格鑑定!




iPhoneからの投稿

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。