子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

行ってきた~!!

朝パンの会、「ブリアン北山」店です。


1階がパン屋さんで、2階がカフェ。

ランチタイムには1階まで続く長蛇の列なんですってー。

photo:01


サラダセットは大きな皿に入った野菜タップリのサラダに、パン食べ放題。
飲み物はコーヒーだったらお代わりできます♪
photo:02

photo:03


こちらは、エッグベネディクト。

これもコーヒーお代わりOK。でもパンはつきません。たまごの下がパンだから。

photo:04

北山だし日程ギリギリだし、誰も来ないんちゃうか?!とおもったけど

来てくれた♪しかし、ほとんど家が近い方ばっかりだった(笑)!!



でも、こういう機会があるとないではまったくちがいますわ~。

会うほどにいろんな話しが聞けて、オモシロい!

深く知ると楽しいです♪


やっぱり、リアルなお付き合いは大事だね。

パンもたっぷり食べて、お腹パンちくりん。


みんな、ありがとーすき!!

photo:05


次はやっぱり京都駅だな・・・






iPhoneからの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

