子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今週初めから始まってます、「Before5!」朝5時前に起きる会。

今日も張り切って朝4時58分に起きました(笑)!!

ああ、よかった。


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座
夜更かししたときの目覚めはさすがにツラく、

アイフォンに文字入力するんですけど何度打っても誤字になったり

文章がおかしかったりします。


こないだみたら「がんばりましょう」が「がんばりましょ雨」とか。アハハキャッ☆

ま、これもご愛嬌で。



「あ、大森さんまだ眠いんだな」と、メンバーさんもそっと思っていることでしょう。

「Before5!」メンバーさん、みんなやさしいのだありがと



これからどんどん暗く寒くなっていくんだけど、開催続けて大丈夫かな汗

おひとりでも「早起きしたい!」って方がいる限り、真冬でも「Before5!」でアナタを応援します。

ついていけなかったらゴメン(笑)!!




今日も1日、すてきな1日をお楽しみください。




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

