子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

こんにちは!


「キラキラ☆家族フェスタ」事務局のあゆみです!



10月20日(土)11:00~15:00 宇治市生涯学習センターにて開催のイベント、「キラキラ☆家族フェスタ」!


仕事に育児に、でももっともっと「面白いコト!」を探して輝く女性達、私も含め、「ラウンド8(エイト)」メンバーがアナタのお越しをお待ちしておりますはーと


よい空気は必ず伝染しますよ!





クリック「キラキラ☆家族フェスタ~kirafes2012」

   http://kirafes2012.jimdo.com/


子育てとお仕事+手作り講座も楽しむハッピーライフ♪


こちらのHP「各コーナーの紹介」 から申し込んでいただけます。





さてさて、明日は子ども達、学校の運動会でっす旗




そんなときでも絶好調、いや舌好調なうちのムスメ。


いってみましょう、人気シリーズ(いつから?)、



「うちの娘の言いまちがいーわからない!」






「おかーさん、今度運動会でやるやつ、みんなで並んでボール運びするねんて。簡単すぎてイヤやなーチーン。」



「そうなん?じゃあ、どんなんがしたいの?」



「あのな!アレ!アレがやりたいねん!ほら、5年生がやるやつ。」




「ん?」



「あれやん、おかーさんもおもしろいって言ってたやつ!



えーっと・・・!









あの・・・





そうそう!













・・・しばけん?





「はっびっくり?!」













子育てとお仕事+手作り講座も楽しむハッピーライフ♪








それを言うなら・・・















騎馬戦(きばせん)やーキャッ☆



(c) .foto project







動物変わってしもてるやろー!









とまぁ、びっくりするほどきれいに間違える長女、おそらく天然成分配合です次女D





明日は運動会!


犬でも馬でもいいから、全力疾走でお願いしますよーワタシ待ってー!



ではおかーさん、弁当作りもがんばります!





番外編。



「なあ、運動会の弁当のおかず、なにがいい?」



「えーキャッ☆!えーっとなきゃ!冷凍食品のスパゲッティとー、冷凍食品のチーズハムかつとー、冷凍食品のグラタンとー・・・」




全部冷凍かよっ怒り








ではまた!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

