FC2ブログ
子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日、もちゆりさんこと、望月祐里子さんにお会いしてきました~!

6月のビジネスコース以来だから4ヶ月ぶり?


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座
※お写真、山根真喜さまのブログよりお借りしました。

こちらもチャーミングですが、本来もっと美人です♪


6月ビジネスコース最終日の打ち上げで、ちょうどもちゆりさん大阪企画があるというので

蔦田さんと一緒にお店に入ってこられたのだけど、最初の印象


ちっちゃい!可愛い!!


しかし、松原靖樹kingの「全員みて目の一言で、可愛らしい身体からゲキがとぶとぶ!!

私も「わからないとか言ってちゃダメ。自分にもっとイエス出して!!」

厳しくつっこまれたのだ。






そんなわけでとっても印象深かったもちゆりさん

京都来たときに、再会~!って思ってたけど予定が合わず、今回大阪におしかけました。



言われることすべてが刺さるわぁ~撃つぞ!

そうか。そうやったのか。そう考えるのか。そうやったかも。

優先すべきことは、他にあったのか~!!なにをいまさら!なんやけど。





思考グセなのですが、

いっつも頭で考えて意味を探ろうとする私。





も「それって、心臓はなんで動いてるんだろう・・・ってずーっと考えてるのと一緒ですよ。意味あります?」

あーん。「いや・・・ない・・・かな」

も「ですよね。それよりも心臓さん、動いてくれてありがとう!でしょ?」

あーん。「そう・・・ですよね・・・」

も「でしょ。意味なんかいらないんです。事実がそこにあるだけ。事実に感謝です。」

あーん。「・・・そのとおりです。」





できることをサラッとやって、優先したいことを優先する。

自分の強みに感謝する。

強みでできることで感謝されたら「ありがとう」って受け取る。



そんな簡単なことでいいんです。

物事はもっとシンプルだ。

そうだ。あたしもっと、自由だったはずだ。



わ~!!

大事なこと思い出したわキャッ*m!!





他にも、シンプルだけど大事なこと。

てか、大事なことほどシンプル?


どっちゃでもいいけど、最後にもちゆりさんからのひとこと。

「一番を一番に。」



これが全てなんだよ~。




もちゆりさんの可愛らしさは、山根真喜さんがブログでわかりやすく紹介しているので

(※いやわからないかも笑。)こちらをごらんくださいませ。

クリックもちゆりちゃんと~♪


そして、もちゆりちゃんの気になる今後の企画満載なブログはこちら~。

クリックサイキックメッセンジャー@富士山 もちゆりもちころぽっくるのブログ





写真撮り忘れたし、また会いたいな~。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR