子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
昨日は久々に、文庫本を一冊読破しました。
銀二貫 (幻冬舎時代小説文庫)/高田 郁
¥630
Amazon.co.jp

手相鑑定士、大石英子さんが持っているのをフェイスブックで見て、
私もマネをして購入。

電車の中、家事の合い間、お風呂の中で読んで、一気に読破しました!


大阪の寒天問屋にやってきた少年が、幾度となく襲う困難を乗り越えながら、

周りの愛情や情熱をもらい成長していくストーリーです。



ものすごくドキドキするということもなく、じわ~っと広がるような読み心地。

とても読みやすいし、量も読みきるのにちょうどいいです。

時間の比較的ない方にもオススメかな。



お金って素晴らしい道具だなぁって思えます。



よろしければ読んでみてください。



手相鑑定士、大石英子さんのランチ会・本格鑑定会はこちら

クリック【募集開始!】11/17「プチ手相鑑定&手相入門講座」&本格鑑定!



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

