子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

早起き大好き女子!のみなさん、お待たせいたしましたー。


もみじも元気にがんばりましょう♪

「【Before5】朝5時前に起きる会」。


とっても好評で、やるたびにメンバーが増殖しております♪


そんなわけで今回6回目の開催を決定いたしましたーキャッ☆! 

10月14日(月)~11月3日(日)の21日間です。


詳細はこちら!

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・



【Before5】朝5時前に起きる会~season6!




早起きは3文の得。


朝時間は私の時間。


うまくいっている人の習慣は早起きである。


毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image


そんな話を聞いて、

「そりゃやってみたいけど一人だと続かないのよね。」

「きっかけさえあればねーあはは。。。。」って思うアナタ。


それならば、仲間と一緒に早起きに挑戦してみませんかー?



題して、


After5ならぬ、「Before5」プロジェクト!


朝5時までに起きる会!



(c) .foto project

メモ 開催要項

ぴん開催期間

 10月14日(月)~11月 3日(日)までの21日間、朝5時前に早起きします。

ぴん活動方法

 朝5時前に起き上がり、フェイスブックのグループにて

「起きました、おはようございます!」とご挨拶していただくという、

それだけのことです(笑)。


 しかし、それだけでかなりのキンチョー感!私も何度飛び起きたことか…。


ぴん開催中、開催後のイベント

 ①顔合わせ&激励ミーティング 10月20日(日)8時~ カフェにて朝活!

 ②終了ご褒美ランチ会     11月5~8日で調整。 みんなで「ご褒美☆」いただきます!


 【こちらのイベントは参加自由、場所は京都です。】


ぴん参加方法

この記事にコメントで参加表明してください。

※「大森あゆみ」とFacebookで友達になっていない方は、友達申請&メッセージ(「B5に参加します」)してください。

メンバーさんは、FBのグループ「Before5!朝5時前に起きる会」に入っていただきます。
よって、FBしている方限定です。



 ただ朝5時前に起き上がって、自己申告の挨拶をする、というだけのとってもシンプルな活動内容です。


「朝5時なんて簡単よ~」っていう方は

「4時起き宣言!」していただいても構いませんよ。


 「平日だけにしときます~」というのもOK。

とにかく、自分の決めた目標通りに起き上がってくださいね。

遅れても誰も責めませんから、大丈夫ですよ。



「早起き!」に縛られすぎず、どうせやるなら楽しくやる♪

とにかくエネルギッシュに、1日を無駄なく過ごすことがゴールです。



思い立ったら吉日!の好奇心旺盛な皆さまのご参加、お待ちしておりまーすキャッ☆





チェック♪毎日のココロの片隅を、ちょこっとだけ照らしたい!

  大森あゆみの【美人マガジン】→登録フォームはこちら。

1. 無題
はい!また参加します!!

二度寝が多くなってて困ってるのでこれを機会にがんばりますー

が、参加は連休明け15日からにするかもです。
[2013/10/10 07:28] URL | りんどうまき(maki)☆ かわいい楽しいを伝えるイラストや #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>りんどうまき(maki)☆ かわいい楽しいを伝えるイラストやさん
私もそんな感じですー。今回、終了日も三連休だったので、月曜始まりの日曜終わりに変更しました。どうぞよろしくお願いします!
[2013/10/10 09:09] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. わ~~い!
また自分にカツを入れる時がやってきました。

ゆるやかにがんばります!
[2013/10/10 21:50] URL | 秀島知子@整理収納アドバイザー時々ドリマ先生 #79D/WHSg [ 編集 ]
4. よろしくお願いします。
今回もゆるく平日のみ参加させて下さいm(_ _)m
楽しみにしてます~♩
[2013/10/10 22:10] URL | 手相とタロットと潜在数秘術でもっと明るい未来へ!占い師:真以 #79D/WHSg [ 編集 ]
5. 今回も ゆる~く
参加させてくださいませ。

今回は平日(出勤日)のみで
よろしくお願いいたします。
[2013/10/10 22:47] URL | ぱしこ #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:わ~~い!
>秀島知子@整理収納アドバイザー時々ドリマ先生さん
ありがとうございます!今回も一緒にがんばりましょー。
[2013/10/11 06:42] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
7. Re:よろしくお願いします。
>手相とタロットと潜在数秘術でもっと明るい未来へ!占い師:真以さん
ありがとうございます!自分の目標でOKです♪よろしくお願いしまーす!
[2013/10/11 06:43] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
8. Re:今回も ゆる~く
>ぱしこさん
了解です。自分が心地いいスタイルでいきましょう。よろしくお願いします!
[2013/10/11 06:43] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
9. 久しぶりに・・・
復帰させていただけますか(^^ゞ
久しぶりに参加させていただきたいと思います。
[2013/10/11 18:20] URL | 高槻にある おむつケーキのお店。Baby-yellow #79D/WHSg [ 編集 ]
10. Re:久しぶりに・・・
>高槻にある おむつケーキのお店。Baby-yellowさん
お久しぶりですね~!復帰大歓迎です!
楽しんでいきましょう♪
[2013/10/11 18:45] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
11. 最近は
Before6が定着してしまっているので、
もう一回(ゆるーく)挑戦してみます(*^_^*)
[2013/10/11 21:42] URL | 創るの大好き!たんぽぽ工房 いしいたみこ #79D/WHSg [ 編集 ]
12. Re:最近は
>創るの大好き!たんぽぽ工房 いしいたみこさん
了解です!これから早起きつらい季節ですからねー。まあボチボチとやりましょう!
よろしくお願いします。
[2013/10/11 23:25] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
13. 初めまして!
初参加させてください!
どうぞよろしくお願いします♪
[2013/10/12 06:05] URL | りりぃ☆リトリート京女流 #79D/WHSg [ 編集 ]
14. Re:初めまして!
>りりぃ☆リトリート京女流さん
ありがとうございます。
FBでメッセージとともに友達申請よろしくお願いします!月曜からがんばりましょう~!
[2013/10/12 07:09] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
15. 私もゆるく♪
平日のみでゆるーく参加します(笑)
[2013/10/12 15:15] URL | まきこ #79D/WHSg [ 編集 ]
16. Re:私もゆるく♪
>まきこさん
ありがとうございます。これからの時期、目的がないと続かないので、ゆるいながらも達成感もてるようにいきましょう♪よろしくお願いします!
[2013/10/13 07:43] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

