子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

人生とはおもしろいものです。


問えば答えが返ってくるのだから。


今日は、すばらしいものに出会えました。
photo:03


photo:02

※草場一壽さんの作品です。 http://manai.co.jp/


理屈などなく、


ただただ、美しい。








みよちゃんに感謝!

1. 無題
観音カードですね~いいですよね、これ!!
[2013/10/09 18:03] URL | 錆びない人生の設計師  亜実瑠 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
今ね、ちょっと、びっくり!!
あゆみさんのあとに見た方のブログ~おなじ話題が~シンクロしてた~これは、カードではなく、直接見てきはったんですね。

わあ~観音さんが私を呼んでいる~~
私も見に行こう!!
[2013/10/09 18:16] URL | 錆びない人生の設計師  亜実瑠 #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:無題
>錆びない人生の設計師  亜実瑠さん
そうでしたか!京都展は今日でおしまいだったそうで、私もお誘いを受けて行ってきたのですよ。なんともいえないすばらしい空間でした!
[2013/10/09 20:28] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

