子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

大人気手相鑑定士、大石英子ちゃんの手相講座。

プチ手相鑑定&手相入門、午後の本格鑑定&四柱推命セッション、

ともに残席1です。


興味のある方は、お早めに~♪

*********************


兵庫県西宮にて活躍中の手相鑑定士、

大石英子さんが,

またまた京都に来てくれますー♪


7月の「手相プチ鑑定&手相入門ランチ会」

8月の「手相&四柱推命本格鑑定個人セッション!」


ともに、満員御礼!大盛況でした!!

クリック「【講座レポ】感嘆と爆笑!大石英子さん「プチ手相鑑定&入門講座」


私、大森も四柱推命まで本格的にみてもらいました。


大森、大石英子さんに「手相&四柱推命」を見てもらう。

四柱推命でわかった人生の波とダンナさんとの相性。



こちらが大人気手相鑑定士!大石さんです。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image
大石さんは、手相&バースディ鑑定士をしています。



会社OL,FMラジオのDJ、ブライダル司会などの仕事に携わる一方で、

興味をもった手相を極めるため「手相の専門学校」に通うことに。

みっちりと勉強を重ねたうえで、口コミメインで「手相鑑定」を開始。



会社勤めの営業経験や、ブライダルの仕事で幅広い年代の方々に接してきた経験を活かし、

徐々に人気上昇!




また、アナウンサーならではのなめらかな話し方と、

他の鑑定士さんにはないわかりやすい説明が好評を博し、

あれよあれよという間に「やる気がでた!」「行動と成果につながった!」と評判の

「テンションを上げてくれる手相鑑定士」さんとして、大人気に♪


今まで手相をみてきた人数は1000人以上。


ブライダルやラジオのDJをしながらの手相活動のため、

予約を入れるのが大変なんですが、

今回もまた、ねじ込んでいただきました(笑)!!




まずは「手相ってナニがわかるの?」というキホンのところを知り、

「あなたの手相プチ鑑定」「家族やトモダチの手相の見方」などなど、

興味津々なところを探っていきましょう!



テンションを上げてくれる手相鑑定士、

「大石英子さんのプチ手相鑑定&手相入門ランチ会」です。


詳細はコチラ。

「大石英子さんプチ手相鑑定&手相入門」ランチ会


日 時: 11月17日(日) 10:00~13:00

場 所: 京都市内のカフェ

参加費: 3500円 ※「あなたの手相カード」付き!!


お申込はコチラ

クリックP.C*http://ws.formzu.net/fgen/S46768719/

  iphone*http://ws.formzu.net/mfgen/S46768719/


※今回参加者さま全員に、こんなカードつきます。

  「あなたの手相カード」。
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

大石英子が書き込みます!



そして、講座終了後は本格鑑定のワクを確保しました!

詳細はコチラ。

大石英子さん「本格手相&四柱推命個人セッション!」

※相性診断(お一人)付き


日 時: 11月17日(日)

14:00~ありがと②15:10~③16:20~ありがと 

※重なった場合は先着順。折返しご連絡いたします。

場 所: 京都市内カフェ 


参加費: 6000円 ※飲食代別途


お申込はコチラ

クリックP.C*http://ws.formzu.net/fgen/S13272238/

  iphone*http://ws.formzu.net/fgen/S13272238/


私も実際みてもらって、めっちゃテンション上がりました!

手相なんてみてもらったこともやってみようと思ったことも無い私ですら、

「そうなんや、私もっとイケルやん!だって素地があるんだもん音符

って自信が沸いてきたもんね。


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座



そうそう、ビジネスコース講師さまもみてもらってたよ。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image
松原せんせいの手相、やっぱスゴイらしいねん・・・。

せんせいの手相を写真に収める大石さん。


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image


あちらこちらで大人気の英子ちゃんです!!

お早めにどうぞ~。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

