子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
こんにちは!

今日は皆さん、最近一度は聞いたであろう、HOTなネタをお届けします。

プレゼンターは私、「キラキラ☆家族フェスタ」事務局のあゆみです[みんな:01]


ちなみにイベントは10月20日、宇治市生涯学習センターで11時より開催です!



ここ、テストに出ますからね!(ウソ)




さて、昨日会社の給湯室でアイスをかじっているところを、20代若手男性社員に見つかりまして[みんな:03][みんな:02]

そこから話題は当然この話に。



「ガリガリ君のコンポタ、食べました?」

「いや!あれもう販売休止やろー。一回食べてみたかったなー。」

というと、

「僕ありますよ。近くのセブイレにあったしまとめて5個買いました!」

「え!マジで??明日持ってきてよー買うからさー。」

というと、本当に今日持ってきてくれましたー。

ジャーン!
photo:01



これか、コーンポタージュ!(画像、完全に給湯室…)

封を開けると、中から確かにコーンポタージュの香りが…。

ちょっと違和感…[みんな:04]

こういうのは好き嫌いが分かれるのよね。

どれどれ?

パクリ!

んー、ガリガリするっ!
photo:03


なるほど、甘いねー。

中にはちゃんと、粒コーンが。
photo:04


ん…。このコーンはいらないかも。



結論。

アリか無しかと聞かれたら、「アリ」かなー。


しかし。

1人で一本完食はツライ。

なんだろう、ちょっと味付けが濃いですね。

冷たくなると味がわからなくなるから、この位濃くしないとダメなんだろうけど、

こないだ誕生日を迎え、一つ年を取った私には濃過ぎるという、紛れもない現実…。

これ20代以下にウケてるんでしょうね。




以前、イベント講座で教わったこと。

「あり得ないものの掛け合わせが、ウケる。」

なるほど、納得!でしたー。

機会があれば、一度はご賞味ください。

ではまた!
iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

