子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

月に一度のお楽しみ!

「Before5!」、ご褒美ランチ会を開催してきましたー!!

見て!この元気で美しい女性達キャッ☆!!

photo:01

今回レギュラーメンバーに、新規参入メンバーも入り、
チョー!盛り上がりました!



場所は京都市は北山にある「IN THE GREEN」。
お料理はこちら!

photo:02


ん~。写真ヘタクソでごめんなさーい!

ヘルシープレートとかなんとか…

これにパンがつきます。


お味も雰囲気もGOOD!


※ていうか、ずーっと喋っていたので、

おそらく誰もそのへんわかってない。






今回のランチ会参加メンバーを聞いた時から

濃ゆい予感はしてましたけど…


やっぱり濃ゆかったキャッ☆!!





最後、なんだか言いたい放題な感じでしたが、

みんな本来の姿を発揮して生きようね(笑)!


大勢の方からダメ出しに合い、

隠れた(隠した?)一面を引き出されてしまう、会長大森。





ひとつ言っておくけどね、あたし。





ほんまにめっちゃいい人やでキャッ☆(笑)!?







今日の感想を、早速レポってくれている

楽天ショップ運営、大月店長のブログ記事はこちら。

クリック【土曜美人講座】大森あゆみさん主催の B5ご褒美ランチ会に参加しました



次回も「Before5!」でお会いしましょ~!












iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
1. 楽しかったです♪
今日はありがとうございました(^○^)
笑いすぎて疲れてしまうくらい楽しかったです。

大森会長の手相は、もちろんいい人で、そして男前でカッコイイです。
男性なら、ついていってしまいそう(笑)

また「Before5!」参加したいです。
ありがとうございました。
[2013/10/04 21:51] URL | 手相とタロットと潜在数秘術でもっと明るい未来へ!占い師:真以 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:楽しかったです♪
>手相とタロットと潜在数秘術でもっと明るい未来へ!占い師:真以さん
あはは(笑)!そうそう、いい人でしょう?!
楽しんでもらえてよかったです♪
暗くなってきましたが、10月もよろしくお願いしますねー!
[2013/10/04 21:58] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

