子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
本日は「さとう式リンパケア初級講座」です。
今日の参加者さんはどんな反応されるのか、とっても楽しみ~!


その前に、近所の氏神さまへ早朝参拝♪
photo:01

このくらいの静けさと空気管がちょうどいいですね~。
あんまり暗すぎると、さすがにコワイ汗

神社が好き!というよりか、
散歩したくて外に出ると、結局緑が見たくなってココに来てしまう。

神社に着たら、先日の講座で山根真喜さんが、参加者さんに教えてた
「正式参拝の仕方」を私も実践してます。

最近ようやく板についてきましたよ~!!


「今までと違うこと」は、何でも何度もやってみるうちに
自然に、自分の中に組み込まれてゆくもの。

山根真喜さんの講座も、今回は年末までの三回講座です。

リーディングでやるべきことを明確にしてもらい、
実践したら、次回報告。

報告結果を聞いて、またリーディングしてもらって、また報告。

繰り返すから、意識の中にしっかり落とし込むことができて、
「そりゃ幸せになるやろ~!!」って仕組みです♪
※内容はこちらで

クリック「女性のための幸せリーディングコース」


っていうことで、今年中に幸せになりたい方はぜひ!!


話しソレまくりですが、
早朝ウォーキング&神社参拝、オススメです♪

今日講座参加されるみなさん、
のちほどお会いできるのを楽しみにしております!
※ダンナさんは来ません(笑)。
photo:02


私、大森に会いたい!という方もどうぞセミナーお越しくださいねー。

今週も一週間、たのしみましょー!

iPhoneからの投稿

1. はじめまして
はじめまして
はんなりんこ と申します。
ブログ、楽しく読ませていただいてます。

さとう式リンパケアの講習会の次回の開催は、いつでしょうか?
とても興味があります。
[2013/09/30 07:41] URL | はんなりんこ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:はじめまして
>はんなりんこさん
ありがとうございます!次回はまだ決まってないんです。平日、休日など、ご希望があればお聞かせくださいませ。講師さんと相談させてもらいます♪
[2013/09/30 20:42] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:Re:はじめまして
>京都土曜美人講座☆大森あゆみさん

第一候補は、休日です。

無理であれば、月中までの平日でも・・・。

よろしくお願いします。
[2013/10/10 16:47] URL | はんなりんこ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

