子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

本日開催!

「ブルディガラエクスプレス京都でモーニング!」

JR京都駅よりスグ!

こんなおいしそうなパンが、たくさん並んでますキャッ☆

photo:07


みなさん、パンとコーヒーまたドリンクを選びます。
サンドイッチとドリンクのモーニングセットもありますよ~。

photo:04


「朝パンの会」会長大森、一人隣のおにぎり屋さんでごはんを選択(笑)。


ここ数日喉が痛くて、咳が止まらないんです(泣)!!

ハード系なパンが、喉にささりそうで。

photo:03


自己紹介もそこそこに、パンを食べながらトークに花が咲きますキャッ☆


三連休初日の朝から早起き!

みなさん元気に歓談中~!!


私の喉の治し方、「ハチミツ」についてもなぜか盛り上がる(笑)。

photo:06


photo:05


これから仕事の方、京都観光の方、甲子園で野球観戦の方、特に用事のない方(私)。

初参加の方からリピート中の方まで、楽しんでいただけたようですね!
みなさんご参加ありがとうございました!
photo:01

photo:02


次回は10月開催です!

おたのしみに~♪






iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
1. あらら
咳ですか。空咳ではなく?
喉が痛いという事は炎症?熱をもってたら取り除かなければ~。
今の時期梨は潤いあたえてくれるし、ハチミツなら大根ハチミツですかね⁈
[2013/09/21 17:37] URL | “素”っぴん派カラーセラピスト佐伯 典子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 咳、やっとマシになりました!
寝るしかねーですぞ、ねーさん。
[2013/09/21 17:41] URL | 谷中 知世@京都足つぼネイリスト?! #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:あらら
>“素”っぴん派カラーセラピスト佐伯 典子さん
ありがとうございますー。
空咳もあるのですけど、鼻水が伝ってきてかゆいんですよ!外して洗いたいくらい。アレルギーかなぁ。
ハチミツはホンモノじゃないと意味無いよねーって話で盛り上がってました。梨も美味しいですね!ありがとうございます♪
[2013/09/21 18:03] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:咳、やっとマシになりました!
>谷中 知世@京都足つぼネイリスト?!さん
寝るのか!確かに眠いよ、最近・・・
[2013/09/21 18:03] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

