子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

本日、立山かこさんの「顔コリほぐしレクチャー」開催です。



小雨の降る京都ですが、どうぞ気をつけておこしください。

本日の会場アクセスマップはこちらです。

http://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/



講座前までと、講座終了後が主宰者の仕事。

講座中は私も参加者の一人となって、楽しみたいと思います!




何と言っても、かこさんのこの美しさ!

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


しかし、数年前は…
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


この変化が、化粧品によるものでもエステによるものでもなく、

ご自身で考案された「顔コリほぐし」によるものだなんて、スゴイ!!

いったいどんな手技なんでしょうか。



私自身、かこさんの施術を受けたものの、セルフケアは未体験です。

これはぜひやってみたい!



かこさんのお人柄にも注目です。

ブログで拝見する、あの面白い感じと美しい外見のアンマッチがステキ(笑)。

ずっと喋っていたくなるような、とても魅力的な方ですので、

初かこさんの方は楽しみにしていてくださいね!



午後から、多少なりとも雨が止むことを期待して…。

一緒にキレイになりましょう♪


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

それでは会場でお待ちしております。

気をつけてお越しくださいね!
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

