子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は近所にしか出かける予定がなく、

朝から事務処理。


気づいたら化粧もせずにお昼前…。



はた!と思いついて、氏神さまへお参りしたのですが、

それだけのためにわざわざお化粧するのも

もったいない。※なにが?



何もしないのもなんなので、

軽く粉をつけて、眉毛だけ描く。

あとチークをサラサラっと。



これだけやっとけば、なんとかなるもんです。

※写真はNG。


9月19日に開催される、浅田雅美さんの

「ビューティメイクコーチング」でも、

メイクのポイントは「眉」と「チーク」です!


実際に浅田さんの講座を受けて変身された方の

様子をみてみましょう。



【Before】


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

【After】

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

目元がはっきり!凛々しくなったのに、

全体の印象は柔らかくなりましたよね♪


とってもいい感じです!



もういっちょ。


【Before】
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


【After】

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

こちらは、優しい印象の眉に変わった感じがします。

顔色もとってもよくなって、印象UPUP!!



どちらの方も、とってもきれいになられてますなぁ。


プロの方の手ほどきを受けた、という自信。

知らなかった美しさを引き出してもらった喜び。

いつもと違う自分に対する嬉しさとはにかみ♪


そううものが、全部写真に出てきてる感じがします!




女性って、キレイになるために生まれてきてるのでは?

と本気で思うよねぇ♪




きれいになった自分の姿にテンションをアゲる。

彼氏やダンナ様に認めてもらう。

上機嫌で外出する♪


これも立派な女性ホルモン大放出方法ですよ~!




ああ、19日が待ち遠しい♪

私もスッピンからメイク教えていただきますよー。



キレイになることは、オンナの義務?!毎日が楽しくなること請け合いの「ビューティメイクコーチング」はコチラからお申込ください。


浅田さんみたいに、キレイになっちゃおう♪


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

よろしくお願いします!

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

