子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

新しい9月の始まり!

いろんな意味で、今日からは特別!


自分の中に眠っている素質や希望、まだ有り余っている力を

もっともっと活かして、人生をますます謳歌したいなぁっと思ってます!


たとえるなら、こんなイメージで。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


クールビューティめざしてますけど、どう?


来年の今頃、どんな自分になっているのかと思うと、

なんだかワクワクしてしまいます♪


なんか全然違う私になっていそうな予感。



これからの課題としてあげておくと、


1.日常的にココロを動かす。

 たとえば恋愛漫画を読むとか。毎週映画館行くとか。

 ※地味?

 ワクワク、ドキドキと、ココロをもっと動かす。

 感覚を磨いて、もっと五感も使いたい。

 いい季節になってくるから、山登りもしたいなー。


2.空間整理する。

 思考の整理と繋がる気がするので、

 自分が動きやすく効率がよく、気分よくできるように、

 家の中を整えたい。


3.からだメンテナンスする。

 健康な心は健全な体から!

 元気な人からはオーラもみなぎるもの。

 よい空気をみなさんにもお伝えしたいから、

 もうちょっと意識して、出すものを出す!




他にもいろいろあります。


これは、自分で思いついたというより、

私の大好きな人たちから、言われたことでもある。


なので、今の私に必要なことなんだと

認識してます。



てか、どれもそんな難しいことちがうし(笑)。

めちゃ楽しそうやし♪




これからの自分に、自分自身が期待しております。


もっとたくさんの方々と、これからも出会えることを

期待しております。



さて、9月の最初の月曜日!

張り切って張り切ってまいりましょー!!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

