子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
堀内瑠美さんの「4つのポジショニングセミナー」終わって、2人打ち上げ♪

祇園の甘味処といえば、ココですよ、ココ!!


八坂神社近く、「祇園小石」。

photo:01

ミニ抹茶パフェとわらび餅のセット。

わらび餅は黒蜜をかけていただきます。

むっちりしてて美味しかった~!!黒糖わらびもちでしたよ。


「都路里」もあるけど、私は小石さんのが好き。


瑠美師匠も大満足です♪

みて、この笑顔!!!

photo:02


私もやたら笑ってる!

笑いあって写真を撮りあう私たち二人(笑)。

甘いものってステキだな~。

photo:03


瑠美さん、また京都来てね。


iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
1. ありがとうございましたー。
甘いものを前にしてる姿が一番幸せそうと何度も言われてます…
また京都行かせてくださいねー(^O^)
レポ使わせて頂きますっ。
[2013/08/25 18:25] URL | 堀内 瑠美@朝型美人塾&ウーマン朝食会主宰 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ありがとうございましたー。
>堀内 瑠美@朝型美人塾&ウーマン朝食会主宰さん
ほんとにいい顔が撮れたなぁと自画自賛の一枚(笑)。またよろしくお越しやす。
レポお使いくださいませー。
[2013/08/25 22:27] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆミ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

