子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

台所道具に限らないのですが、できるだけ良いものを長く使いたい私。

いろいろ思うところありますが、なんといっても理由は、

「捨てるのがめんどくさい。」


そんなわけで、長年使ってボロボロのフィスラーのフライパンを買い換えるべく、

いつものサイトにて研究。


クリックお料理道具の専門店 「フライパン倶楽部」


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


ショップは愛知県豊橋市に。

ここに載っているお料理道具は、デザインもシンプルで飽きないし使いやすい。

お値段も、いわゆる輸入物とかブランドものじゃないからか、結構お値打ちなんです。

古くから愛されるロングセラーとか、改良を重ねてさらに使いやすく進化している道具を

丁寧な説明とともに紹介されています。


ココ入ると、ずーっと読んでしまうな…。



実際の購入者のコメントもたくさんあるし、

それに対するショップ店員さんの受け答えの真摯なこと!


まな板も鍋もフライパンも、うちはココで買いました!

長持ちしているので、とっても助かってます。




今回は、フライパンが欲しくて検討中。

フライパンってかなり大事で、道具を変えるだけでお店の味になるんだってー!

いつもの材料で同じ作り方なのに、全然違うそうですよ。


いろいろ比較した結果、「極フライパン26センチ」をスターターキットで購入したいと思ってます。

今キットのひとつが品切れで入荷待ち。早くこないかな~。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

このスターターキット、9月末までキャンペーン中だそうです。

台所グッズ好きならば、ぜひのぞいて見てみてください。



あ、別に私には何も入りませんので(笑)。



物欲のわくサイトですので、お覚悟を!

もっといろいろ買い換えたいー!!




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

