子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪


「Before5!」のご褒美ランチ会、行ってまいりました!

今日は長女がテニスの試合だということをすっかり忘れており、

次女を一人で置いていくわけにもいかず。


ご褒美ランチ会が子守りランチ会になってしまいました汗

夏休みは、なかなか思うようにいきませぬ…。

photo:01


今日の会場はグランヴィア京都15階。

レストランフロアの廊下から、ステキに見える京都タワーです♪

photo:02


今日は夏休みということもあり、少数精鋭のランチ会となりました。

京都、大阪、滋賀など、多方面からご参加いただきました。


お料理は、京都のホテル合同企画、「京の宴」というスペシャルランチです!


ま、次女にほとんど食べられたワケなんですけど…。

photo:03

お肉をサクサク切って食しているのは次女です…。

photo:04

たくさん参加されるのも、ギュッと濃縮版で集まるのも、

それぞれに良さがあって楽しいです♪


新しいことを始めたいな~というお話あり、

いかに写真をキレイに撮るかとか、

松原さんの話とか?!


みんな迷いながら、でも前進したいんだよねぇ。わかる!!



私に関しては、「あゆみさんのままでいいと思う!」

という強力な意見を多数いただき、元気100倍キャッ☆


昨日、山根真喜さんにも

「だって、あゆみさんはあゆみさんなんやから、そのままでいいやん」と言われ、

「そうなんやな~」と居直れました(笑)。


あと、もっと明るく柄の入った洋服を着ても、きっと似合うはず!と

骨格診断のかもようこさんにアドバイスしてもらいました。

かもさんは、大阪吹田にて、メイクやカラー診断、骨格診断などを

をされています♪

そんな方のアドバイスならば、やってみようかな~キャッ☆


メイクももっと色を入れて華やかにするといいよーと、他の参加者さんにも言われ、

次回、浅田雅美さんの「ビューティメイクコーチング」講座でバッチリ教えてもらおうと、

気合が入りました!!!



今日も1日、あっという間!

楽しかったー。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また9月もがんばってー、「Before5!」!

photo:05



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

