子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

またまた雅美さんのブログから(パクリ)記事第2弾!!


ベストメイクを教わった皆さんの様子が掲載されてました。

こんな風にビフォーアフター!


【Before】
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座
【After】
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


もうおひと方!


【Before】
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座
【After】
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

どちらもステキに変身されてますねぇキャッ☆!!

肌の色がワントーン美しくなっているのと、何と言っても目元!!


メイクを施すことによって、逆にスッキリしてませんか?

そのスッキリ感で、目がパッチリ!大きくなりましたよね~!!


口紅、チークも色に落ち着きが加わって、品の良さを感じます♪





化粧品の選び方、付け方は雑誌でも読めるし、化粧品カウンターでも

選んでもらえますが、本当にそれが自分に合っているかはわかりません。


雑誌は一般的なことしか書けませんし、

化粧品メーカーは、所詮売上が目的です…。※雑誌もスポンサー考えて載せているはず。


もっとも大事なのは、それを自分ひとりで再現できるかどうかです。

「このメイクグッズを買えば・・・」というのは、ちくっとビジネスのニオイがしますよね~(笑)。



今あるものや、最小限のメイクグッズでできること。

それを自分の顔、パーツのバランスにあわせて教えてもらうためには、

やっぱり公平な、第三者目線が必要ですっ!!

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


実は、どんなメイクレッスンでも、一番時間がかかるのが「眉毛」なんです。

なぜなら、人によって似合うバランスが全然違うから。


それだけに、変化もとっても感じやすいんですよね~。

今回は私も参加者に混じって、ベストバランスをみつけてもらおう~っとキャッ☆!!




個人アドバイスを受けるとなると、それなりにお値段もします。

今回の価格で、プロのメイクアップアーティストさんから個別にチェックしてもらえるって

とってもオトクです!!


なんといっても、メイクの王道は眉とチークの入れ方をマスターすること。


これからの季節の変わり目にあわせて、上手に変化できるアドバイスをもらえますよ~!!




※こちら浅田さんのアイメイク。こんな目元になりたいわ~。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

目元を意識したベストバランスメイクで、今年後半の運勢を自分で押し上げていきたい!そんな女性にオススメの浅田雅美さん「ビューティメイクコーチング」講座はこちらから。


本来持っている「ステキな自分」を引き出して実現します!

どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

