子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

こんにちは!

こないだ帰省したとき、親戚で集まり久々に近くの繁華街に行き、
実兄に70~80年代専用ロボバー「マジンバーZ」なるものを教えてもらいました!
$子育てとお仕事+手作り講座も楽しむハッピーライフ♪
出典wiki.livedoor.jp

これが有名な「マジンガーZ」!
昔、兄と一緒に見てたなぁ。


そしてなんと!

すぐ隣には、シャア専用ガンダムバーもあるんです。

通路には、アラフォー辺りの男性は必ず目を奪われる、シャアグッズの赤!赤!赤!



なんでも「マジンバーZ」には、左顔が男、右顔が女で有名な
あの、あしゅら男爵のメイクをしたオーナーがいるとか・・・!
$子育てとお仕事+手作り講座も楽しむハッピーライフ♪
出典wiki.livedoor.jp


でもそれはあくまでメイクで、見た目はやっぱり普通のおっさんだとか!




そこまで聞いたら、

ど、どうしてもそのオーナーに会いたいじゃありませんか!



あー、一目でいいからあしゅら男爵に会いたい!



いやしかし、今は帰省中の身。

母や旦那、子どもや姪を振り切ってあしゅら男爵に走るほどの
大人げない行動にでる訳にはさすがに…。



涙ながらにその場を立ち去り、ネットでチェック。

えー!写真載ってないやーん、残念汗



と、思っていた矢先になんとなっ・・・なんと!


動画を発見!



インターネット映像サイト・GyaO!内番組『NO KEIRIN, NO LIFE』
GIIサマーナイトF特集2 にて取材を受けた様子が、Youtubeで見れるとのこと。



やったーきゃ!!

ハヤる気を抑えて番組を視聴♪

番組ラスト近く、ようやく出てきた・・・・





あしゅら男爵は・・・・・!





だれやねん、あんたー(笑)!!



大爆笑必須です。




ちなみにあしゅら男爵を知ってる方しか笑えないかも。悪しからず。


ちょっと見たい方、こちらからどうぞ。ラスト数分ででてきますよ。ちなみにiPhoneでは見れません。



よかったら感想ください。


そんなこんなで、ちょっと笑える毎日を模索中です!


ではまた!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

