子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

おはようございます。

昨日はあさ5時でも空気がモワ~っとしていて、蒸し暑かったです。

今朝のほうがマシかな?

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

昨日は40度越えたところもあったとか。

インフルエンザですやん。


昨日はものすごい眠気に襲われたので、※というか気づいたら眠ってた。

23時頃に「今から寝て、4時に起きよう」と決意。


しかし、目覚めたのは4時55分(汗)。


1.5の倍数が睡眠時間としてはちょうどいいといいますから、

6時間でカラダが目覚めてちょうどよかったのかも。


しかし、1時間のロスは大きい。

今日は家族でおでかけなので、7時までにいろいろとやり終えなければ!!


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image

時間管理の手法を知りたいので、9月初旬に勉強しにいく予定です。

もうちょとうまく使えるはずだと思うし。



欲張って生きていくためには、「時は金なり」。


細切れ時間を整理し、要らないものを捨て、必要なところに集中する。

遊びや家族の時間を決して忘れず、けれど結果もしっかり出してゆけるように。

質も量もガンガン上げていこうと企んでます。


今までの自分の、コンフォートゾーンを超えてゆくことが目標。



9月以降の後半戦に向けて、余裕のある今が整理の始め時!!


活動するアラフォー女子のお仲間さん♪

新しい景色が見える場所へ、そろそろ行ってみるときでは?


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

まずは今日一日。

思い切り楽しんでいきましょう!!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

