子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は「Before5!」の朝ミーティング♪

夏休みなので、参加者誰もいないかも・・・と思いきや、10名の早起き美女が集まりました!

今日もイエモンサロン京都にて。

楽しかったー!!



これは、私が頼んだハラスのお茶漬けです。
photo:01


今回の参加者さんは、「Before5!」初参加の方が多かったです。

リアルに会えるのって、ほんとに楽しい♪


ブロガーさんが多いので、食事が届いたら基本、撮影から入る(笑)。
玉子かけごはんは、どのタイミングで撮るのがいいか、悩む・・・

photo:02


話してみると、意外と近所でつながりがあることがわかり、ビックリ!!

な、お二人もいれば…

photo:03

兵庫からいらしてくださって、

「このあと、浴衣に着替えて屋形船に乗ります!」という
パワフルウーマンズまで!!

photo:04

横浜から帰省の途中で駆けつけてくれた、イラストやさんのmakiさん♪
いろんな小道具?を一杯持ってきてくれました。
makiさんはずっと「Before5!」に参加してくださっていて、
でも今回が会うのは初めて。

もうちょっとゆっくりお話したかったのですが…。残念!
また京都来てくださいね♪

photo:06


makiさんの4種類のイラストパターンの名刺に、

みなさん見とれる。


「可愛い~キャッ☆!!」

photo:05


makiさん、大サービスでみんなの似顔絵を一枚ずつ書いてくれました!

ありがとうございます♪

見えないけど(笑)。

photo:07

このミーティングのあと、予定が入っている方もたくさんいました!

早起きな人って、ほんとに活動的だなぁと思います。


私?


今日はダンナさんが仕事になってしまい、この後仕事で会場予約申請をしたあと、

子どもが待っているので、急いで自宅に戻りました。

夏休みは結構動きづらいなぁ・・・。



皆さん休暇をお楽しみのところ、朝ミーティングにご参加いただきまして

ありがとうございました♪

次はご褒美ランチ会!お楽しみにー。



あと10日ほど!

二度寝禁止でがんばりましょー!!


iPhoneからの投稿

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

