子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

おはようございます。

いつも寝る前にクーラーを切って、窓を開けるのですが、

昨日の晩は0時半でも窓の外が暑くて…。


慌てて開けかけた窓を閉め、クーラーをタイマーにして眠りました。

起きたら窓が開いていて、扇風機が回ってました。


ダンナさんのフォローでしょうね(笑)。


今朝は4時50分起床!

この時間でも外は既に蒸し暑かったです。
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

さて、今日は「Before5!」恒例の朝ミーティングです。

ネットだけでなく、せっかくのこの機会にメンバー同士顔合わせをして

盛り上がろうというもの。


横の広がりにもなるし、顔をあわせるとガゼン距離が縮まりますからね。

挨拶コメントを見ても、親近感がグッと増してきます。


これは今までの朝ミーティングの様子。


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image

こんな感じで、朝から活動的早起き女子が集まって、

にぎやかにエネルギーを発しております♪


私がやっている朝会は、ほかに「朝パンの会」があります。

こちらは「Before5!」メンバー以外もOKですので、機会があれば

また参加してくださいませ。


そういえば8月は予定がないですねぇ。

ちょっと検討しておきます♪



それでは今日も、ステキな土曜をおすごしください。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

