子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

おはようございます。

今日も早朝は清々しいです。

夏場は早起きに限りますね! と言いつつ遅刻…。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

昨日の夜、23時半に布団に入ったのですけど、なかなか寝付けなくて。

カラダは眠いのに、頭が寝ようとしない。

副交感神経優位に切り替わらないって感じ?

こういうときってどうしたらいいんでしょうかねぇ。


「これイヤなパターンだなーまずいなぁ…汗と思いつつも

体はしんどいので、仮眠みたいな感じになりまして。



そうなると、一種の金縛り状態になるんですよね。

これがまた、結構苦しくてたまらない!



それで数十分格闘して、目が覚めて。

水を飲んで落ち着いて、もう一回寝ました。

もう大丈夫だったのですが、睡眠時間が短くなってるから、

朝にどうしても持ち越してしまい、「Before5!」には遅刻と。



たまーに、そういう現象があります。※ない?



もっとカラダを酷使したほうがいいのかも。

めっちゃ疲れて寝るしかない!みたいな。

アタマと体の、使い方のバランスが悪かったのかもしれないなー。



そんなこんなで、まあ。









言い訳ですごめんなさい





さて、今日は大石英子さんの「本格手相鑑定&四柱推命」です!


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image
私も以前観てもらいましたー!

「こんなはっきりした手相はなかなかないっ!なんといわれても自分の意思を貫くタイプですねぇ。占いとか行かないでしょ(笑)。プロデューサー業も向いてますよ!」


などなど、いいこといっぱい言ってもらいゴキゲンで帰りました♪

そう、占いなどメッタに行きません。行く前にやっちゃうから(笑)。




夢を実現するために必要な条件、それは、




根拠の無い自信!

自信なくして実現ナシ!



いただいた褒め言葉や未来へのメッセージは、

ニッコリ笑顔でバッチリいただいちゃいましょう!


さあ、今日も自信満々な金曜日でいきましょー!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

