子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日はランチへ。

中医推掌セラピスト、宮垣よしえさん と、和菓子&お茶会主宰、よこさん と一緒。


このお店、めちゃ雰囲気よかったーキャッ☆

ごはんもからだに優しい、野菜たっぷりのおかずに玄米ごはん♪

モロヘイヤのお味噌汁も美味しーい!

photo:01


こちらはマクロビスイーツ。
アボガトチョコタルト&有機コーヒー。

photo:02


アボガトがまったり感を出して、カカオと混ざり、青臭さもありません!

めちゃ美味しかったです。


実は、宮垣さんともよこさんとも、今までトータル5分くらいしか会った事ありませんでした(笑)。

こうやって、ゆっくりとお話するのは初めてです。

最近はブログやフェイスブックで、お互い写真を出しているので、

知っているような気になってしまいますが・・・。


こうしてリアルにお会いするのが一番楽しいね、当たり前だけど。


そして、3~4人くらいでまったり喋るのが一番好きかも(笑)。

ほんとはね。



いい雰囲気の場所で、美味しい食事とスイーツ♪

ステキな女子と一緒でとっても幸せでした!


※子ども達には、ランチ会だったことはナイショ!



さて、このお店はどこでしょう。

答えはCMのあとで! ※なんでやねん!


自然食や素朴なお店がお好きな方にはおすすめです。

お近くに来た際は、ぜひ行ってみてくださーい。


http://cosha.me/



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

