子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

おはようございます。

「Before5!」で早起き強化週間中ですが、今日はひと休み。

5時過ぎに起きました。
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


今朝も起きたら、とりあえず着替えて外出。

今回の早起きテーマは、「朝、外に出る。」です。


※決して「運動する」とは言わない…。

その先に、とても魅力的な大きな樹があって、その樹の前で深呼吸するのが

最近の定番です。


葉が生い茂っているので、酸素が多そう(笑)。

カラダ丸ごと洗ってくれそうな感じです。



あ、そういうの浄化っていうのかしら?



自然の偉大さの前では、人などちっぽけですね。

ここに何百年前からいたんだろう。


たまたま生まれた「この場所」に根を張る。

少しずつ枝を伸ばし、葉を茂らせてはまた枯れて

落ちた葉が幹を太らせる。

積み重ねた歴史が安定感を作る。



樹の幹近くに立つと、枝が結構しなっているので、包まれているような

感覚になります。


ずーっとそこにいたいような気分・・・。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image




蚊が多いけど蚊


長袖必須パーカー






まだまだ「無」の境地には届かないのであった。






さあ、今日はプールに行くらしいです。

きっとダダ混みのイモ洗いでしょうが、家族で夏を楽しんできます♪


月曜日、東川恵里子さんのお料理ショーで会いまショー!


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座
※画像はイメージです。



ステキな日曜をお過ごしください。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

