子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
本日開催の「さとう式リンパケア」講座、午前の部が終了です♪午前からかなりの濃い内容となりました。
講師は、看護師でもある林美子さん。
photo:01


まずは林さんのデモンストレーションから始まりました。
photo:02

参加者さんの変化に皆さんクギ付け!!
明らかに目の輝き、大きさ、肌のツヤもちがいます。リフトアップも!

いろんな小道具で、わかりやすい説明を繰り広げてくれる林さんです♪
photo:03

photo:04

photo:05



本来の身体の機能を取り戻すのが「さとう式リンパケア」。本来の位置に戻ると、姿勢も呼吸も整い、楽に生きることができます。

美肌はおまけなんですよ!

筋肉をゆるめて動かせば、リンパは本来の流れに乗って、老廃物とともに流れてゆきます。

頑張り屋さんは、緩むことがニガテ。
笑う、息を吐く、言葉使いで緩めることが可能。

まだまだ続きます♪






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

