子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

明後日に迫りました!

東川恵里子さんの

「火を使わない!酵素タップリ!涼感マクロビ料理ショー!」

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

伏見で「erico's料理ショー!」をしていただくのは初めてのこと!

初めての場所で、初めての開催です!


段取りベタな私が、後方担当いたします。

どんな展開になるのか、予想不能(笑)!!


ちなみに、いつもはこのような感じで開催されていますよ~。
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

みなさん、熱心に恵里子さんの手元を見て、メモメモ!!

恵里子さんの料理ショーは、デモンストレーションなんです。




なので、余裕を持って作り方を知ることができるし、

写真も撮り放題だし、質問も出来ちゃうキャッ☆



恵里子さんは食品に関する知識、陰陽五行、

望診法、エロティック話にも詳しいので

そこらここらに、いろんな話がちりばめられていて、

どれもこれも、爆笑!&聞き逃せません!!


前回の「月のリズムに合わせた食養生セミナー」では、

笑いすぎて涙を浮かべる参加者さんまで(笑)!!

※特に恵里子さんダーリンのネタで大爆笑!


「男性って無料の●●●ですからねっ!」

とは名言でございました。


料理はもちろんのこと、

本当に面白くておすすめの、erico'sトーク♪

専門知識もハンパじゃない!


「乳製品バッシングで2時間は喋れます!」とのこと(笑)!

そもそも、食品と身体に関する知識は深いので、

聞けば聞くほど、どんどんお話してくれます!


日頃気になる、食に関するウワサ話、流行のあの食事法、

このセラピー、これってほんとにカラダにいいの?という疑問まで。

※わたしもちょこちょこお伺いしてマス。


会った人だけが聞ける事実。


しかし!






面白くなければセミナーじゃないっ。

楽しくなければ人生じゃないっ!





難しいこと抜きにして、この際。



伏見初開催の「erico's料理ショー!」、非加熱料理だから暑くない!この夏思い切って体験してみませんか?

開催迫ってますので、お急ぎください!

どうぞよろしくお願いします。












スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

