子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は大阪、ドーンセンター行ってきます!

明日、京都で「しあわせ未来リーディングランチ会」をしてくれる山根真喜さんが、

女性が自分ビジネスで売上を上げるための講座「ビジネスコース」を開催している松原靖樹さんと

コラボトークショー!!


「ビジネス109!」
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

あ!


これ真喜さんのダンナさんやった!!コワっ(笑)!





コレコレ。


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image
真喜&あゆみ。



毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image
靖樹&あゆみ。



えっと~真喜&靖樹が見あたらなかったので…。


今日撮ってきますseiカメラ





たくさん来場されるみたいなので、いろんな方と新しく繋がれたらいーなー。

ステキ女子をナンパできたら、パチっと撮ってご紹介しますね♪

といっても大勢はニガテ。かなり臆病者なんすけど・・・。


でも夏やもんねー。お祭り気分で楽しみましょー♪



夏って季節はいろんなことを楽しむための季節(多分)。

アッツイけど、野菜も苗も雑草も、ほっといたってグングン成長していく。

あたしたちもきっとそう。


グングン成長できる今だからこそ、貪欲に四方八方!

気になるところにガンガンいってみよう♪


学びたかったらガゼン学ぶ!遊びたかったらワクとっぱらって遊ぶ!

お金ない?いやいや、ほんとはあるでしょ~(笑)!!

ほんとはどこへ行ってナニがしたい?



栄養をカラダに取り入れるには、まずデトックス(排出)がキホン。

外に出て、自分のエネルギーをまずは放出。

そして新しいエネルギーをいただく。

そういう季節かな~、と思います。


ムリしなくてもいいけれど、ムリに押さえなくてもいいのでは?

今ある条件でも楽しめること、ほんとに楽しもうと思えばいっぱいあるはず。


なんか話それたな。



そういうわけで、見るからに面白そうなおふたりのトークライブ!

鑑賞させていただきます。

ホントに面白かったら、詳細アップしまーす(笑)。



それではみなさま、ステキなサンデーをお過ごしくださいませ。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

