子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、立山かこさんの「顔コリほぐしレクチャー」告知記事に、

たくさんのアクセスをいただきました!

私が書いた記事のなかで、ダントツの1位でございました。


お問い合わせ、お申込みもいただき、ありがとうございますshokopon


かこさんの気持ちよいテクニックと小気味よいトーク、

今から私も心待ちにしてます!



毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

かこさんの「顔コリほぐし」テクニックとは別で、私が注目しているのが、スキンケア。

お会いするとわかりますが、かこさんの肌は透明感があって、ハリがあり、

とてもみずみずしいのです。しっとりしているのがひと目見てわかります。



それが、スキンケアはオイルのみ。


すなわち、クレンジング剤もナシ!

お化粧はしていらっしゃいますよ、もちろん。



でも、「お化粧は、石鹸で落ちないはずはない」んですって。

石鹸をネットでモコモコに泡立てて、クルクルとしっかり顔になじませていけば

メイク汚れはキレイに取れるそうです。



石鹸は、余計なものが入っていないホントの純石鹸で。

それでも1個200円程度です。


あわ立てもネットを使用すれば、思いのほかカンタン!

少し固めのしっかりした泡が理想なので、

そんな泡ができる石鹸を選ぶといいようです。



余計なアイテムを使わないのが、かこさん流スキンケア。

「つけることよりも、肌のバリアゾーンを壊さない」ことを重要視されています。

それをサロンで教えていただいてからというもの、私も石鹸のみ。

なじませるときも、流すときも、ストレスを感じずチカラをいれず。


日々、自分の中に落とし込もうとしています。


かこさんブログの、この記事がいいです。

クリック「お金をかけないスキンケア」



できるだけ手順をふまない、シンプルさを求める私には、

かこさんのレクチャーは、まさに「ツボ」。


化粧品に頼らず、自分の肌ヂカラを底上げしていきたい方に、オススメします。

夏の日差しに疲れた肌のケアにも、ちょうどいいタイミングですよね!



顔コリほぐしテクニックだけでなく、王道スキンケアについてのお話も聞けます!立山かこさんの「顔コリほぐしレクチャー」はこちらからお申込くださいませ。




かこさんのトークも楽しいですよ♪

一緒に楽しい午後を過ごしましょ。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。