子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

おはようございますー!

最近崩れがちなリズムをなんとかしたい!大森あゆみです。


今日から子ども達が夏休みです。

今年から、保育園も学童保育もナシ。

さて、どうやって乗り切るのだ!ワタシ!!


ということで、朝早く起き、運動を取り入れ、健康的で怒りをためない日々を送ろうと、

思います。 いちおう、ね…。



そんなわけで昨日の夜から受付開始いたしました、「Before5!」。

じゃんじゃん申込していただいてます!


よろしければ一緒に朝5時前に起きましょー!

クリック「募集開始!第4回目「Before5!」開催いたします!」


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

夏だから、始めやすいです。どうぞよろしく!




昨日一昨日と、頭が痛くて。

目の奥からジーンとくる痛み。最近はなかったけど、疲れるとよくなります。


でもって、昨日は自分のご機嫌も最悪に悪かった!

ま、昨日入ってきた衝撃的ニュースのせいもかなりあるのだけど・・・

アラフォーって、結構自分以外のことに振り回される世代です。




しかし、この感情の乱れ。

満月のせいか?低気圧のせいか?

と思ったら、どうも排卵日が近い。


ワタシ、排卵期周辺って、なんだか感情が揺れるんです。

ささいなことに反応して、泣いたり起こったり。

子どもにもキツくあたってしまい、反省・・・。



女性ホルモンの仕業かなぁ。※今度、ゆかりん先生に相談しよ。






そして、夜更けに世界一痛い足ツボの谷中ちゃんとメッセージ交換して眠った。

なんか9月におもしろいことするらしい!!


「4つのポジショニング」でいうとガンガンいっちゃう「TA(トップアタック)」な彼女、

とっても動きがアクティブです。


私はどちらかというと熟考型。

TAっぽいかもしれんけど実際「BA(バックアタック)」


マイナス回避を考えて動く。あ~!それ言われたな。

ダメなんだった(爆)!!



4つポジ、なかなかに深い。おもしろ!!

※京都でもやりますよ。

クリック「堀内瑠美さんついに登場!4つのポジショニングセミナー」




今朝みたら、手相の大石英子ちゃんからも、同じことお誘いいただいてたーうるうる

誘ってもらえることに感謝だなぁ。嬉しいデス!

ワクワクしながら次の展開を待っとこう。 ※待つんかい!


8/9英子ちゃんの手相鑑定、あと1枠だけ入れます。

クリック「大石英子さん 本格手相&四柱推命個人セッション!」



なんかお知らせ号になったしまった(笑)。



そんなわけで(※どんなわけで?!)

たくさんの仲間を大切にしながら、どんな環境でもなにがあっても、やっぱ楽しく!

笑って笑って生きていこうと思うのでありました。



「楽しい!」はすべてを救う!


今日もラッキーいっぱいでいきましょー!!



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

