子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
うどん県からお越しの白井ひとみさん。
本日は、大阪でプレスリリースセミナー!
photo:01

主宰は、8月に京都で「4つのポジショニングセミナー」を開催していただく、堀内瑠美さん♪
photo:02



今日はひとみさんと初対面!
めちゃくちゃ好印象な「うどんレディ」でした!

早速その明るいキャラを画像でアップ!
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



最後は瑠美さんと真剣勝負?!
photo:09

photo:10


あなたはどのひとみさんがお好き[みんな:01]



iPhoneからの投稿
1. 無題
2番目のペコちゃんのか、一番したのがいいです。笑
[2013/07/23 17:49] URL | アロマとビワでゆるんでデトックス 武庫之荘 内田慶乃 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 加工してない写真だけで笑わせるなんて♪
もちろん4番目の写真に決まってます♪
いただきます<m(__)m>
[2013/07/23 19:47] URL | イベントプロデュース:成瀬 有束子 #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:無題
>アロマとビワでゆるんでデトックス 武庫之荘 内田慶乃さん
意気込みと可愛らしさが感じられる一枚ですよねー。お目が高い!とってもすてきな方でしたよ♪
[2013/07/24 05:33] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆミ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:加工してない写真だけで笑わせるなんて♪
>イベントプロデュース:成瀬 有束子さん
ありがとうございます!
加工ナシでもひとみさんの魅力満載です!
表情がクルクル変わるので、写真撮りたくてたまらない感情を抑えきれず、めっちゃ撮りました(笑)。お好きなものお持ち帰りくださいませ。
[2013/07/24 05:35] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆミ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. やられた!
あゆみさん、血祭り師匠・成瀬有束子さんに勝るとも劣らない血祭りぶり、ありがとうございました。
めっちゃうれしいです。さすがやわー、写真のセレクトが、さすがやわー。
さっそく、シェアしよ♪
[2013/07/24 07:25] URL | 朝活主宰&フリーライター 白井ひとみ【香川】 #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:やられた!
>朝活主宰&フリーライター 白井ひとみ【香川】さん
ありがとうございます♪
血祭りなんてとんでもない!魅力爆発!悩殺特集です。素材がよすぎでうらやましい♪
また会いましょうー。おっと課題やらなきゃ!
[2013/07/24 09:00] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆミ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

