子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
さきほど始まりました!
ゆかりん先生の「月経血コントロールセミナー」、さすが!面白い(笑)!
photo:01


photo:02


photo:03



みなさん、めっちゃ楽しそう(^-^)!
内容はまたあとで!



iPhoneからの投稿
1. いいなぁ~
あゆみさん企画の
ゆかり先生の月経調整術
ご紹介した生徒さんが
おもいっきり写真に映ってました(≧∇≦)
本当に楽しそうでよかったです。
[2013/07/21 17:27] URL | 魔法の香り子 【ナード・アロマトレーナー】 大阪 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:いいなぁ~
>魔法の香り子 【ナード・アロマトレーナー】 大阪さん
ありがとうございます。ご紹介してくださったんですね。
今回も爆笑に包まれ、とても楽しかったです。また、ゆかりん講座は企画しますので、よろしくお願いします(^-^)
[2013/07/22 05:55] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆミ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. はーい
思いっきり写ってました♪
すっごく面白かったです(=⌒▽⌒=)とてもためになりましたし。
自分でも、もうちょっとちゃんとやっていたらよかったのかなあと考えさせられました。

香り子先生、あゆみさん、ゆかりん先生も(順不動で)、どうも有り難うございました!
[2013/07/22 09:36] URL | スピカ母 #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:はーい
>スピカ母さん
面白かったでしょっ!!これ女子全員知っておいたほうがいいですよね。
これからもいろいろやるので、またお越しくださいね。ありがとうございました。
[2013/07/22 14:15] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆミ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

