子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は朝7時から「朝パンの会」でございました!

なんかすっごいたくさん来てくれましたよー。


総勢・・・!





わかりません(笑)。※このあとも4~5人増えた。

photo:01


「Before5!」のメンバー、さすが余裕の7時前集合でした!

実は同じ会社のフロア違いが発覚するメンバーさんも(笑)。
photo:02



京都ブロガーの斎藤さんも浴衣で!

みんなとってもいい顔してます♪朝女子っていいわぁ。

photo:04



本日、ビジネスコースin京都初日の谷中知世P。

朝弱いのに、めっちゃがんばって7時過ぎに来てくれました!

今日はドキドキのご様子(笑)。


お隣は「本業はストーキングです。」とのひとことで場内を騒然とさせた、ツジカナコさん(笑)。

photo:03





「コレ、作ってみました♪」とカナコさんからこんなサプライズがっ!
photo:06

なんっとっ!わが「土曜美人講座」のポイントカードがっ(笑)!!

めっちゃビックリしたー!

コレ、次回の「月経血コントロールセミナー」から配っちゃおうっと。


カナコさん、ありがとう♪感動したっ!

私も立派なストーカーがつくよう、これからも精進します♪

photo:05



今日は、携帯を忘れてでかけるという、ブロガー失格な行為をしてしまったワタシ。
刀を忘れた丸腰の武士状態…。
みなさんのカメラで写真撮らせてもらいましたーshokoponありがと



やむを得ず会終了後、即帰宅しましたら、午後より京都上空にやってきた嵐!
祇園祭の頃って、絶対豪雨にやられるんですよね。
おとなしく帰宅しといてよかったのかも。



次回もお楽しみにね!




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

