子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/24に開催します「4つのポジショニングセミナー」

講師はこの方!
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image
「朝型美人塾」で、関西女子のココロをガッチリつかむ!

グランフロント大阪で、プレッツェルクロワッサンサンドもガッチリつかむ(笑)!


堀内瑠美さんですー。




先日は、グランフロント大阪内にある話題のショップ!

「シティベーカリー」にて、二人で打ち合わせしてきましたよん。



そのときの様子はコチラ!

クリック堀内瑠美さんとシティベーカリーで打ち合わせ!?


※瑠美さんも、ご自身のブログにアップしてくださいました!

クリックシティベーカリーに並んで大森あゆみさんと打ち合わせ?


二人とも、「打ち合わせ」という言葉が響かなかったようで(笑)。



しかし2時間半、やたら喋ったことには違いないキャッ☆




そんな瑠美さんと私ですが、最初は瑠美さんの主宰する講座に、イチ参加者として座っていただけの私。


もちろん、講座に興味があって行ったのですが、

「こんなステキな講座を毎回満席にしてる堀内さんて、いったいどんな人なのだろう・・・」

ってそりゃあ興味津々でしたよー。



多分、そのときの瑠美さんに近いのが、こちらの写真。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

※瑠美さんブログから写真いただいてます。


それがいまや・・・



毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座
…ですもんねぇ。

そして1児のママですよ、すごいっしょ!



こちらがお子様。堀内うさこちゃん、3歳(確か)。
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

講座をされる講師さんも一流ぞろい!

当然、いつも人気でたくさんの人が参加され、「満員御礼!」という文字を何度も見た瑠美さんのブログ。


ただのイチ参加者だった私が今、瑠美さんと打ち合わせできるようになってるなんて、

アノ頃の私が聞いたらめっちゃビックリするだろうなー。



何回か「美人塾」には参加しましたが、なんせ私の中で瑠美さんは「めっちゃスゴイ人きらきら!!ですからね。

「なんとかちょっと接点できないかなー」と思いつつ、人数もいつもいっぱいいるし、忙しそうだし。

講座後に瑠美さんとお話したり、写真撮ったりできるところまで持ち込むのに、かなりの時間かかりましたよね(笑)。



それが・・・ですよ?!




今度の「4つのポジショニングセミナー」は、少人数制のグループワーク!

輪になって喋る感じのスタイル!


ってことは!




アナタがもし「堀内瑠美初体験!」であったとしても、

かなりの至近距離「動く堀内瑠美きらきら!!を観察できるワケ・・・キャッ☆!!



私が数ヶ月かけてようやく縮めた距離を、たった1回で(笑)?!

そして当日、ツーショット写真も楽勝に撮影可能?!

なんと・・・



なんとラッキーなセミナーでしょうぅっキャッ☆!!




ひらめき電球特にブログで集客したいみなさん。

いつも大阪にいる瑠美さんが京都に来てくれるこのセミナー、ぜひ参加されることをオススメします。

大きい声では言えませんが、ここできっちり笑顔で瑠美さんとツーショット写真撮ったら、「グランフロント大阪行ってきました!」並みのいいね!がもらえること必須!!  ※もう遅いわ。



ってなことに、「そうそう!そうよね~」と頷いているアナタ!

4つポジでいうと「BA(バックアタック)」ってやつかもしれませんよ~うふふ




と、とにかく。

瑠美師匠とこんな写真撮れちゃうチャンスですよー。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image

お申込はこちらからどうぞ!

クリック「堀内瑠美さんついに登場!4つのポジショニングセミナーだっ!」



少人数制なので、お早めに!

4つポジは、一度知っておくことをほんとにオススメします。

仕事にも対人関係にも、いかすことができますよ♪


みなさまのお申込、お待ちしております!



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。