子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日も大阪や~!

めっちゃあっつい京都から、またあっつい大阪へ移動。 ※かわらへんし!


しかしここ大阪ウメダはほんとに都会ですねー。

私、大学生のとき、茶屋町でバイトしてた(笑)!

なつかしーキャッ☆!何年前?!

いや単位ちがうか!

photo:01


ここもなんかなつかしいなー。
といっても、初めて入る「ホテル阪急インターナショナル」。
photo:02


そこで待ち受けてくださったのはこの方!

星読みであなたの悩みに愛の快刀乱麻!

カンフーも西洋占星術も、「体感」もできちゃいます!


カメラ目線もバッチリ決めるぜ!


カンフーかずこさんでーすキャッ☆

photo:03

やっぱ決まるなぁ…。


かずこさんとは、大阪ビジネスコース第6期で一緒でした。

同期というには、かなり卓越したビジネスセンスの持ち主で、

いつ話を聞いてもすっごい勉強になるのだ!


かずこさんは「カンフーかずこ」という名前からもわかるように、

中国で開催されたカンフー世界大会で銀メダルをとった成績の持ち主!


カンフー教室も大阪池田でやってます!



しかしそれだけではない!





現在は「星読みコンサルタント」業を中心に展開されてます。


西洋占星術を使ってでてくるデータと、「体感」できる強みを使って、その人のどこに「マインドブロック」があるのか、どこで思考回路が詰っているのかをつかみ、人生をもっと生きやすくする方法をガイドしてくれるのです!


この「体感」できる強みってナニ?って思うでしょ

私もそう思ってた。でもね…。



受けたらわかるっガッテン 





すべてお見通しなんですわ、コレが。


まずは、星読みの説明を。

太陽、月、火星、水星、木星、金星と、星にはそれぞれに意味と役割があり、生まれ持ってどの部分が強くて、どの分野に共感するかは、各個人によってちがいます。


たとえば、星的にいうと私は

「正しいか正しくないか」という「正義」「事実」を基準にするタイプ。


しかし、私の娘たちは

「好きか嫌いか」という「感情」を基準にするタイプなんだそうです。


ここですでにズレが…(笑)。




さらに、星読みだけで見ればそうなのですが、

私に根付いたこの

「正しいか正しくないか」「事実はどうなのかをジャッジする」という思考が、

どういった経緯で根付いてしまい、こんなに強くなったのかというところを、

かずこさんの「体感する強み」でひっぱりだしていくわけです。


私のその基準が、周りも自分も苦しめてしまうならば、そこを崩す必要がある。

それは、そう思わせている原因に気づくことで、簡単に外せることもあるのです。




かずこさんの誘導で幼い頃の記憶を思い出し、自分にかかっていたブロックに気づいた私。

またポロポロと涙が…うるうる



家庭生活、親子関係、そしてビジネス。

そのことが、すべてに共通するブロックになってるって、わかってしまった。




そうやったのかー・・・。

※このへんはまた詳細を書きましょう。




そんな感じで午前の部?終了し、ランチへ移動♪


茶屋町のイタリアンレストランにて。

photo:04

なぜにそんないい顔で映る(笑)?


手前のは私が頼んだピザです。

一人で一枚ピザを食べるなんて、日常生活ではありえませんっ(笑)。

ここではもうビジネストーク全開キャッ☆


かずこさんのビジネスセンスというかマインドというかね、ほんとに勉強になる!

そうやって考えるんだ~ってイチイチ感動(笑)。

目からウロコ、8000枚くらい落ちた!  ※見えへんわっ!




気づいたときは15時。

セッション開始は10時。



ひらめき電球かずこさんもこんな記事を書いてくれました。

クリック「気がつけば5時間も!」




この数日間、いろんな方の目線から発見してもらったことがありました。

第三者から見た、私の印象も知ることができましたし。

濃い!濃ゆ過ぎる今週!



知らずに過ごしていくとこだったんだ、と思うとちょっと寒くなるね。



自分を振り返る、思考を整理する。

今がそういう時期だったのかな、とも思います。



私にかかわってくれる、全ての方の愛に、ココロから感謝!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

