子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
昨日は盛りだくさんなスケジュールで楽しみましたよー。

まずは大石英子さんのプチ手相鑑定&入門講座
photo:01


photo:02

めっちゃ楽しく盛り上がりましたよ!手相、深い…!

それから戻って、事務処理と娘の習い事送迎。

18時半からは、辞めた会社の女子が開いてくれた送別会に参加。

お花をいただきました(≧∇≦)。
photo:03



二次会も行きたかったけど、翌日はセミナー!ということで、無事理性が働きました(笑)。

満足度、かなり高い一日でした\(^o^)/

今日は10時から「さとう式リンパケア」です。めちゃ楽しみ~!

イチ参加者になって、緩めてきます♪

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

