子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

毎月、不定期にて開催している、ココロとカラダを美しくする「美人cafe」

今回は、番外編っってことなんですが。


まず、場所はコチラ!

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

COCON烏丸内の中華料理レストラン

「老香港酒家京都(オールドホンコンレストランキョウト)」


飲茶食べ放題!で結構有名よね~!!

土日祝は行列が出来てることもありました。


食べ放題だけでなくて、普通のランチもありまーす!


1260円~2100円まで。
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座
※写真はタベログさんからお借りしてます。



でもっていつも健康系カフェで開催しております「美人cafe」ですが、今回はちょっとゴージャス!

というのも、このお店セレクトはこの方!

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座
世界一痛い足ツボネイリスト、谷中知世(チヨ)さん です。




京都のサロンだけでなく、あちこちのイベントで数々の

「いたっ!いたぁ~いっ!!」

という絶叫を巻き起こしている、行動派ドS級足ツボリストです(笑)。


先日の大阪「すまいるはぁと」にも出店。

ニコニコと施術しておりますが、お客様は

「ぎゃー!!」 ※無視。みたいな(笑)。




そんな彼女と私の共通項といえば、これしかない!!
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image

「松原靖樹師匠・女性のための自分を生かす【強みビジネスコース!】」



私は大阪6期で受講しました!

ただいま結果出しまくり!?

まあ、とにかくすごいスピードで毎日が回っている感じですね。

このコースに出なかったら、今頃もっともっと、おうちでくつろいでビール飲んで、

もっと適当に過ごしていただろう…(笑)。


「ビジネス」について、「売上」について。

深く深く考えさせられた、大きな転機となりました。



大阪6期は仲いいんだよ~キャッ☆

もちろん今も交流続いてます♪


今回参加して大正解!やっぱ冴えてるのよねぇ、ワタシきらきら!!
毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image


でもって、最近周りの方から、

ひらめき電球「松原さんのコース、受けられたんですよね。どうでしたっ?」

ひらめき電球「松原さんて、やっぱり目なんですかっ?」

ひらめき電球「大森さんも帰れ!って言われたんですかっ?」


なんて聞かれることが多く、それなら今回はそのことをテーマに喋ってみようかと。

ちょうど京都ビジネスコースも募集中なので、いい時期じゃないですか?




知世さんは、大阪5期(くらい)を受講されていて、

今回の京都ビジネスコースのプロデューサーをしてはります。

ってことで今回の美人cafeは、 あゆみ&ちよ による

「松原さんのビジネスコース体験記!を語る会」

でっす!


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image
※松原さんは来ないよ。ご安心を。


あ、中華が食べたいだけの人もどうぞー。




以下詳細です。

日時:7月8日(月) 11時半~14時半程度


場所:「老香港酒家京都(オールドホンコンレストランキョウト)」

    ココン烏丸地下1階 

    HP: http://www.oldhongkong-kyoto.com/index.html


参加費:飲食代実費のみ


申込み:下記のフォームへどうぞ。

クリックhttp://ws.formzu.net/fgen/S40392370/


初めての方でもOKOK!

だいたいの人とは、「昔から友達?」と言われるくらいまでしゃべれるのが自慢です(笑)。



ビジネスコースに興味アリ!な方には、超絶オススメな内容です!


あ、中華が食べたいだけの人もどうぞー(笑)。

ココ美味しいんだってー。一緒に食べよぅっキャッ☆



それではよろしくお願いします!




スポンサーサイト
1. 無題
面白そうだけど、予定が詰まってる。
残念。
まだ、呼ばれてないのかな(笑)
[2013/07/04 22:52] URL | 京都市太秦リフトアップ専門サロンキレイワークス茂松綾 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>京都市太秦リフトアップ専門サロンキレイワークス茂松綾さん
ザンネン!この際、直で行っちゃうとか(笑)。
[2013/07/05 06:12] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆミ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

