子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

1年ぶりにお会いしました!

ネットを使いこなすMOMOさんこと山口朋子さんと

オットで使いこなされている?!山口拓朗さん(笑)。


仲良くお二人で、梅田のスターバックスに登場です!

photo:01

後ろにみえるキャリーケースと紙袋には、お二人の著書が入っていて、結構重そう。

もちろん!


MOMOさんは体ひとつで軽やかに「あゆみちゃん音符!」と登場!

後方より、かなり遅れて拓朗さん。荷物をいっぱい持って「こんにちはー。」

ガラガラガラガラ…トランク(笑)。


このご夫婦、かなりのオモロイ夫婦ですよ(笑)!


開催前にこちらでちょっと打ち合わせ。

参加者さんから事前にいただいた質問などの資料を片手に、「社長の顔」です…。

photo:02

「たくちゃんの本、いっぱいあるでしょ?あゆみちゃんにあげれば?」


「あ、そうだね。」 ※イチイチ指示が入り、その様子がとっても笑える・・・(笑)


拓朗さん♪ありがとうございます。




めっちゃ面白かったスタバでの打ち合わせ&夫婦漫才に、ワタクシ既に大満足してしまい、もう帰ろっか!!ってくらいの充実度で会場入りです(笑)。


北は石川県から南は福岡県まで!!


MOMOさんの人気は日本中幅広いのだ!!

photo:03


自分の過去の経験を語り、なぜこんな活動をしているのかについて話すMOMOさん。


女性に光をあてたい。

もっと輝いて生きてほしい。


そんな願いが詰ってます。

photo:04

ネットビジネスに興味はあるけど、じゃあ実際どうすればいいの?

何から始めたらいいの?


そのへんについて、自分の成功例を出して解説してくれました。

ネットビジネスで一番大事なことは、続けること。

ネットに限らずビジネスは、続いてナンボ!の世界です。

だから、無理して頑張って克服していくモノじゃないのだ。



詳しくはMOMOさんのブログにも書かれてます。

クリック大好きなことをして定期収入を得る方法


photo:05

主婦でも誰でも、カンタンに収入が得られる必殺法を伝授。

この仕組みで講座受講料なんて、カンタンにゲットできます。



そしてアフィリエイトビジネスのキモ。

いっちばん大事!!なサイトつくりのネタをみんなで考えちう。
photo:06


MOMOさんも皆さんの様子を見て回ります。
photo:07


慣れないことをするのだから、最初はハードルが高くて当たり前。

それをいかに、ひょいっと飛び越えていくか。


慣れ慣れ慣れ!

慣れるまでやる。


みんな最初の一歩はそんなもんです。


「登録はできたけど…」というみなさん。

次へ進むもやめるも、自分の行動次第です。


やるかやらないかは、誰かが決めるのではない。

いつも「自分が決める」ことができるのですよっ。




サイト作りでは、「見る人の役に立つ記事を書く」。

検索してもらえそうな内容で作る。


相手の気持ちを考えたサイトを作ることが、アフィリエイトだけでなく、「お客様が来てくれるサイト」「売れるサイト」作り、ビジネス全般に役立つ経験となるのです。


MOMOさん主宰の彩塾では仲間と一緒にそれを学ぶことができます。

次は9月開講予定ですって。


こちらでチェックしときましょ!!

クリック彩塾のご案内




さて、後半戦につづく!

ワタシもしゃべったよ!!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

