子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
1年ぶりに会ったMOMOさんこと、山口朋子さんと拓郎さん♪
photo:01

相変わらずな関係のお二人に爆笑!
そして、スタバにて打ち合わせ。
photo:02

夫婦コミュニケーションについて、熱く語る。その場が出版記念セミナーINスタバ(笑)。

喋りすぎて満足しながら三人で会場入りです。たくさんの方に来ていただきましたー!
photo:03

photo:04


さすがに滑らかな喋りだしですわ、さすがMOMOさん、プロ!

今日はワタクシ、司会で頑張りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

