子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

6/28に、申し込みを開始した、下記のランチ会。


現在、満席ですありがと!! (6/2913:45現在)

※キャンセル待ち受付けます。


現在、残1です。(6/2911:00現在)


現在、残2です。(6/28 23:00現在)


気になってるのよー!という方、お早めにどうぞ。


**********************************


お待たせしました!

7/29(月)開催の、山根真喜さんとのお茶会あらためランチ会が決定しましたよ!

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座
いっつも笑顔のあったかい真喜さん♪

一緒にいると、こっちまで朗らかモードにスイッチオン!


真喜さんからでてくる言葉は、すごく素直に心に入ってくるんだよなぁ。

考えるのナシで、感じるというのか。頭不要。


そしていつもケラケラ笑ってて、つられてこっちも笑っちゃうキャッ☆!!

どの表情も憂いナシ。



あんな顔、こんな顔、どんな顔?!

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座



ですが、未来リーディングでは一転!

私も大阪ビジネスコース最終日に、リーディングしてもらいました!


「どうしたら売上UPするか。全員見て目。」

との松原さんの指示により、ひとりずつリーディングしてくれる真喜さん…。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座


そして出てくるお告げのような言葉!

「え!そんなん見えるん?!!」と驚愕な一同。



「入ってくる言葉をそのまま流してるだけやねーん♪」と言っておられましたけどね…。


「だけ」って真喜さん・・・ソレ。




めっちゃすごいコトですからっ…!!

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image
なんでか爆笑する真喜さん(笑)!

そのときの様子はコチラ。


発見した神社はコチラ。



人によって伝えられることが全然違います。

私は「神社」だったけど、他のメンバーは家の中の一角だったり、クリスタルだったり、庭の木だったりね。

まあ、私達は「ビジネス上」のアドバイスだったので、そういう内容になったのだけど。


今、自分が持っている課題をクリアするために必要なこととか、頼るべきパワーとか。

そういうことをね、とっても不思議なんですけど、ちゃんと一人ひとりに伝えてくれます。




●真喜さんのお茶会では、

お金・恋愛&結婚・健康・人間関係 

のなかなら、自分がみてほしいことをチョイスする形のようです。


が!今回は!





★どんな内容でもOK♪

個人じゃなくてグループリーディングですけど、

今のあなたにピッタリの必要なお言葉を


 ガッツリ!




教えてくれるってーキャッ☆!!





こういう話しってね、めっちゃ興味あるのに「このヒト、本当に大丈夫…?」っていう疑問や不安があって、なかなか参加しにくかったりしますよね。



でも真喜さんは大丈夫。

リーディング以前の問題で、お茶飲むだけでもそのお人柄に一発ノックアウトです(笑)。

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image

自らもいろんな経験を重ね、そのうえでたくさんの人の、心の錘を取り払ってきた真喜さん。

みんなから愛される真喜さんとお話ができて、さらに今後の人生を切り開くヒントがもらえるとすればこの企画。


行かない手は無いと思ってます。




普段は、大阪八尾にて活動されていますので、京都近郊のみなさん!

このタイミング大事ですよーきゃー!!





リーディングってナニ?と、ちょこっと興味がある方。

幸せな未来を見つけたいのよ~!!というジプシーな方。

山根真喜さんに興味がある方。

楽しい企画にワクワク♪したい方。


みーんなまとめて、絶対オススメですっ!



では詳細です。

日時: 7月29日(月)11:00~14:00


場所: 京都市内のカフェ ※調整中です。


参加費: 10000円 ※ランチ等飲食費は、別途必要です。


お申込 こちらまでお願いします

http://ws.formzu.net/fgen/S64208361/


定員:じっくりお話しますので、6名様までです。


今回はさらに!


日本で唯一の「ピコピコセラピスト」

坂口ピコ美さんも来てくれまーす!!


毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座

「ピコピコ・・・??!」



って思ったアナタ!

ぜひピコピコ体験してアナタも「ピコラー」になっちゃってー!


希望される方は3000円で体験できまっす!


なんのこっちゃ?!で楽しい時間になりそうです♪一緒にいかが?


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

