子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は月に一度の「美人cafe」でしたー。

場所はコチラ!

photo:01

めっちゃ民家テイストですが、お店です!

「オーガニックハウス サルーテ」さん。

上京区にある、「ダ・マエダ」さんの姉妹店です。

京都駅を京都タワー側に降りて、関西電力ビルの近くにあります。


土曜美人講座の5月、6月のときのランチBOXでお世話になりました。

今回はそのお礼も兼ねて…ということで。


今回いただいたのは、「ベジ菜定食」。

他にも「ベジ野菜カレー」とか「ベジピタ定食(?)」など、おいしそうなメニューがいっぱいでしたよ!

photo:02

このおつゆがトロトロで美味しかった♪

カラダが喜ぶ優しいお味です。


今回のメンバーはこちら!

美人cafeに来てくれるのは初めての方ばっかりでした。

中央のセンスの方は、あの!

「京都ブロガー」の斎藤さんです。おおきに~。


そんで、妊婦さんが二人も!しかもお二人の予定日も近かってん♪

「ママ友ができました♪」と喜んでくれましたー。

photo:06


ゆかりん先生とピコ美ちゃんも参戦!


ゆかりんは7月21日に「月経血コントロール」講座を、

ピコちゃんは7月29日に「山根真喜さんの幸せリーディング」で「ピコピコセラピー」を

やってくれますよーキャッ☆!!


photo:03
みなさん、健康志向・上昇志向、活動的な女子でした!

産休中の活動とか、ダンナさんの持ち上げ方(笑)、
メディカルアロマの話しや魔法の質問カードのことなどなど…。

いろんなジャンルの方がいて、毎回めっちゃおもしろいわぁ。
知らなかった世界が垣間見える感じ?


でもって、最後はスイーツですよねっ!

photo:04

こちらもすべてヴィーガン。

一番人気は、中央「ベリーのタルト」。

私はその後ろの「ナッツとキャラメルと塩のタルト」


他にもローチーズケーキ、お豆腐ディラミス、などなど。


たんぽぽコーヒーとともにいただきました♪



また皆さんと会えるといいな♪

photo:05

妊婦さんお二人、あとひと月程度で出産ですって!


ぜひともこの期間を楽しんで過ごしてくださいね。

可愛い赤ちゃんは目の前ですよー。



でもって、赤ちゃん写メを忘れずアップしてくださいねー。

みなさんご参加ありがとうございました。




iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
1. おおきに~~( ´ ▽ ` )
どうもお世話になりました!
初めましての方が ほとんどでしたが、あゆみさんの周りには 素敵な方たちが お揃いですね。
とても有意義な時間を過ごすことができました。再会が楽しみです!( ´ ▽ ` )
[2013/06/26 18:33] URL | 京都ブロガー 斎藤ようこ(神話伝承学・斎藤英喜教授 広報秘書 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:おおきに~~( ´ ▽ ` )
>京都ブロガー 斎藤ようこ(神話伝承学・斎藤英喜教授 広報秘書さん
ありがとうございますー♪すごく楽しくて美味しい時間でしたね。またどうぞよろしくお願いします。あ、22日は先約ありでした、残念です・・・。
[2013/06/26 18:47] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆミ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 素敵な時間でした!
初参加でドキドキでしたが、皆さん素敵な&興味深い方々で楽しく過ごすことができました!
次回ゆかりん先生の講座にて、宜しくお願いいたします^^
[2013/06/26 19:47] URL | スピカ母 #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:素敵な時間でした!
>スピカ母さん
喜んでもらえてよかったです♪ゆかりんさん、おもしろいでしょ?講座もあんな感じですので、リラックスしてどうぞ♪
お茶会にもまたきてくださいねー。
[2013/06/26 21:49] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆミ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. ありがとうございました☆
私も初参加でしたが、
バラエティに富んだお話も聞けて、
楽しく過ごせました。
ありがとうございました(*^_^*)

[2013/06/26 22:40] URL | まつこ #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:ありがとうございました☆
>まつこさん
こちらこそありがとうございましたー♪
いろんなヒトがいて、おもしろいでしょ!
お子さん生まれたらまた遊びに来てくださいね♪出産も人生の一大イベント!楽しんでくださいねー。
[2013/06/27 09:01] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆミ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

